私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの引越し。

<<   作成日時 : 2008/01/20 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 ボクは前にも書いたが、うちのオヤジは家を2度新築している。その支払いにはボクも噛んでいるわけなので、ボクは今まで一度もうちを出て生活をしたことが無い。結婚も同居が暗黙の了解、そして条件になっていたことは言うまでもない。
 (とりあえず、奥さんには感謝!・・・・。

 今更だが、一人で暮らしてみたいという欲求は今でもある。
(いえ、おおお親から離れてという意味ですよ〜〜〜!!  

 ・・そ・・・そんな訳で、引越って僕の中では憧れになっている訳で・・・・。
(北の国からのテーマをお聞き下さい。)

 引越しして、引越しそばとかやってみたいし、ご近所周りやら、町内会に顔出してみたりするのはけっこう面白いかも・・・・・な〜〜んて思ってみたりするのである。別に某運輸会社が見積もりでプレゼントするという某キャラの加湿器を娘にせがまれているからでは無い。

 受験が終われば、親元を離れて旅立つ若人も多いだろう。あるいは人事異動で住み慣れた土地から別の土地に引越ししなければならない人も多い事だろうと思う。
 少し早いかもしれないけれど、『備えあれば憂いなし』というではないか。
 ぜひ一度ここで見積もり比較して欲しい。

サイト名  :   引越しオールナビ
URL   :  http://www.hikkoshi-navi.jp/

 そういえば、取引先の知り合いは、父親の都合でひとつ所に住んだことが無いような少年時代を送っていたと聞いた。僕のように親元を離れずにひとつ所に暮らすのもどうかと思うが、彼のように引越しの連続が続く生活もどうかと思う。
 引越しにはお金もかかるし、精神的にも体力的にも大変だもの引越しには良い仕事をしてくれる、自分に・・・自分たちにあった業者を選ばなければね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風水を実践しよう
日本はアメリカ、香港、台湾といった海外でおこなわれている風水実践において、大体5年ぐらい遅れているということを知っていますか?。あなたは、自分の寝ている方向を気にしたことありますか?仕事場で自分の机の方向を意識したことありますか?風水グッズは、きちんとあなたの吉方位に置いてますか?風水(ふうすい)は、中国4千年の思想で、都市、住居、建物、墓などの位置の吉凶禍福を決定するために用いられてきた。気の流れを物の位置で制御する思想。風水では都市や住居(生者の居住空間)を「陽宅(ようたく)」、墳墓(死者の ...続きを見る
風水,憧れの引越し。
2008/01/21 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れの引越し。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる