中国のお魚

 久々に時間があったのでネットサーフしていたら、SNSサイトでとあるブログを紹介していたので見てショックを受けました。。。。。

2005年のブログだそうです。知っている人もいるかもしれませんが・・・。


ブログタイトル ・ アジアの安全な食べ物
リンク先URL
 http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/



 正直、2度は見る気になれませんな。(特に写真は)
実際、写真をのっけようと思ったんだけど、自分のブログを見たくなくなるので止めました。

 意図的に中国を誹謗する為にCGなんかで作ったのでなければ、いったい何なんだというくらいひどいモンです。

 中国の公害や食品の危険性については、昨今非難の声が高まりつつあるようですが、これが本当なら、即時輸入禁止にすべきじゃないんですかねえ。このブログの筆者によれば、中国内陸部から来る野菜を毒菜と表現するんだそうな。詳しくは、このブログを読んだほうが早いけどさ。

 ボクは中国の歴史物が好きなので、中国には好意的だと思うんですけど、こういうのを見ちゃうと、まだまだ戦争は終わってないんだっていう気がしちゃいます。
 中国人は非常に面子を重んじると聞いていたのですが、面子というのは紳士が持つものであって、こういう事をヘイキでする輩に面子もへったくれもありませんぜ。己の国土を汚して、得るものなんか何も無いと思うんだけどなあ。

 ミートホープなんか、かわいい、かわいい。一度覗いてみて頂戴。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント