ポイントサイトはやっぱりECナビ!

 ボクはポイントサイトやってます、はい。

 いくつくらいやっているかといいますと・・・ひぃ~ふぅ~・・・・12~3箇所くらいですか。

 一口にポイントサイト(ポータルサイト)と言っても、内容は色々あって、どこが良いなんてのは簡単には断言できません。

 だって、還元率ひとつとっても、プロモーションごとに違いますし、Aのサイトで良いものがBのサイトでも良いとは限らないし、だからといってBのサイトの還元率がAのサイトに全て低いかというと、必ずしもそうとは言えないんです。

 ボクは仕事もしてるし、育児もしてるし、趣味もやってる。
 けっこう忙しい。
 子供を寝かしつける時、子供より早く寝てしまうこともシバシバ・・・・。
 (シマッター! ○○のサイト訪問が・・・ぁ・・

 結構アリマス・・

 ポイントサイトもやり始めていくと次第に増えていって、最初は結構アクションできたプロモーションも、今ではつきに2~3件くらいしかやれなくなってきました。メールの処理やサイト訪問は、僕の場合、一日2時間程度しか取れないからです。
 毎日欠かさず入るサイトで、この案件なら行けそうだと思っても、なかなかアクション出来なくて、結局見送り・・・なんてのもシバシバ・・・。

 最初はね、ECナビは速攻で退会しようかと思ってたんです。

 なぜかというと、訪問時間が長くなりすぎちゃうんです。

 いったいどこにポイントが隠れているのか最初は判らなくて、1時間もかかっていたの。でも、ECナビって親切だね、ポイントを貯める方法というか攻略法みたいなのをメルマガで送ってよこすんだもの。

 僕の場合、ECナビは朝に入る事が多いです。
 早朝ですね。
 
■ シュミレーション X月最終週の金曜日

 まずはポイントを貯めるから入り、Monthly Present のバナーをクリック。

毎月のプレゼントに応募(クイズに答えて)した後、8個あるバナーをクリック! 8個のバナーの中にポイント付きが1個隠れているのだ。  これで10P。

 次はWEB検索 (5P)
 さらに貯めるページのウイークリーポイントゲットで45Pゲット!
 ポイポイポイ~っと投げポイントゲットで・・・・うう今日はナビックに入って0P(入れば10P、ダブルアップで20P,40Pのチャンスもあり)

 もう一度ポイントを貯めるのページへ。

もう一度周りを見渡す・・・。あった! サイト訪問で10Pのバナーだ。(10Pゲット)

 そして懸賞・プレゼントのページへ・・・(この時点ではクリック募金に手を付けない)

まずはケンケンで懸賞に応募する。そうしたら懸賞カテゴリのポイント付きをクリック。

ポイントチャンスのバナーをクリック
クリック クリック クリックー!! 全部か・・・で、1Pゲット!
 そしておもむろにしたのポイント付き懸賞をクリックして行く・・・・5Pゲット

懸賞のページに戻り、おみくじを引く・・・・なんと大吉だ!(確か25P)

 そしてクリック駅伝へ・・。6個のバナーをクリックしたら、現在の地点・ルールを確認。
右側にクリックチャンスがあって、5つのバナーの中に100Mダッシュがひとつ隠れている。
おっと、今日もあったぜ【クリック募金】という事で、まずはクリック募金から・・・。
ラッキー、100Mダッシュ! おみくじの効果は続いているではないか! しかもクリック募金の協賛スポンサーが8つもあるし・・・・(8P)

 今日は少し時間があるから再び、ポイントを貯めるのページへ・・・。

うっ・・・動画を見逃していた・・・。動画視聴で10P。 ついでに岩ちゃん本舗でプレゼントに応募しとこうっと。

・・・・・・リードメールが4件・・。ハッピーフラワーやらはっぴぃ・ホッパーやらアンケートやら・・。

 こんなにあるんですよ、全部毎日貰えるポイントじゃないけど、それでも半分くらいは毎日クリック。クリックの鬼と化さないといけないなんて・・・・。(ああ、嬉しい)

 プロモーションをゆっくり見てる暇も無いくらいポイントを大盤振る舞いしてるサイトはちょっとほかに無いですよ。

 もっと他にもたくさんのポイントを貯められるコンテンツがあって(buzzmoもそう)、ボクもまだ知らぬ未知の領域もあるんでしょうが、今のボクにはこれくらいが精一杯。

 正直、ポイントサイトで一番早く換金出来るまでのポイントが貯まったのがここ。
ショッピングも豊富だし、総合的に貯めやすいのはやっぱりECナビじゃないっすか。

 ポイントサイトをどれかひとつに絞ってやるなら、チョーお勧めの優良サイトです、いや、マジ本当。

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビさんごめんなさい・・。もう少し仕事が暇になったら、もうちょっとはアクション出来ると・・・思うんだけどなあ・・・あ、ポイントWANTEDの締め切りだった・・・。


  ■  「情報元:buzzmo」





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ポイントサイトで稼ぐには

    Excerpt: トップページ 今まで稼げなかった人・・・・今日からは稼げる人に変われます!まずは、簡単な作業で5万円の収入を稼いで頂きます。その方法を無料でお教えしますのであなたは、ノーリスクで取組むことが出来ます!.. Weblog: 小学生でも稼げる方法!? racked: 2007-07-04 12:55