アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
2016年 新年
 えー、あけましておめでとうございます。 更新をさぼり続けて3か月。ようやく更新する気になれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/01/05 19:53
日光東照宮に行ってきました。
こんにちは。 えーと先週ですね。日光東照宮に行ってきました。 写真は無いんですけどね。いや、あるにはあるんですが、UPするのが面倒なので・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/17 15:41
笑う膝頭
 実は、先週ですね。 転んで膝蓋骨(膝の皿)にひびが入りまして、現在ギブスで固定されております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/04 21:10
あけましておめでとうございます。
2015年があけました。(いまさらですが。。。) おめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/12 20:30
こんばんは
 子供が今日、「おおかみこどもの雨と雪」を借りて来て、観ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/12/07 21:57
ブラックなわたしのかいしゃ
こんにちは。 相変わらず、休日出勤やら残業やらで忙しい私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/29 16:00
五十路を越えて
 昨日久々に近所の友達と飲みました。  胃のほうは治療中ですので、少しだけですが(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/01 15:27
なんてじょうぶなわたし。
 今日は会社を休んでお医者さんに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/05/27 21:49
芽が出た。
久々に更新。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/27 21:13
インフルエンザ
 今頃ですが、ゆ〜ちゃんが先週インフルエンザにかかりました。先週学校はお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/03/02 14:32
寒いです。
会社のトイレが凍りました。今年2回目です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/02/12 20:46
こんなに大きくなりました。
ボク星夜です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/18 22:25
陶芸教室
 最近ブログを更新しないのと、お友達のブログ巡りが全然できなくなったのは、忙しいのもあるんだけど、実はPCがダメになったのと、部屋の電気がつかなくなったのがあってさ。  ブラインドタッチが出来れば暗闇でもOKなんだけど、どうもそこまでいかなくてね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/10/15 22:23
星夜怒られる
 一昨日、プールに行ってきました。本当は遊園地に行く予定だったのですが、台風18号のお陰で温水プールに行くことになりました。  安く上がってよかったにゃあと思ったら、来週の秋分の日に晴れて、奥様が休みだったら、遊園地に行くそうです。しかもお題は御父さん持ち ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/18 22:02
ふるさと祭り
 今年で4回目を迎える地元のふるさと祭り。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/18 22:22
お盆休み
 旧暦のお盆・・・・で間違いないかな?  今年は例年よりも1日多い夏休みのごんざもんで「あります。本当は14日からの予定でしたが、従業員からの苦情で13日が追加となったわけです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/14 23:14
捨て猫 星夜
  ムツゴロー王国になりつつあるごんざえもん家。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/30 22:05
リーディング『当たり前の毎日が・・・』
 6月29日(土) 午後1時30分より ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/23 21:22
ふな
  15cmは無いかな。わしの釣ったハヤはちっこくて見えません(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/19 21:07
ビギナーズ
 実はあの後、あ〜と川釣りに行ってきたんですは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/16 22:07
うーん明後日
  出張っす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 22:16
釣り
 『釣りがしたい。』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/28 23:53
亀を飼う
 うにゃ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/31 16:00
臨時収入
 14〜5年前かな?  うちのオヤジが現役の板金工だったころ、オヤジに見積もりを頼んだら、作っちゃったという、実にオヤジらしい1件があって、仕方なく自分で買い取ったものの、お客さんにはキャンセルされて、ず〜〜〜っと家の物置に眠っていた鉄の箱が、ご縁があって売れることになり、別のお客さんに売れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/24 21:46
春休み
 まるで自営業者さんのような休日数のサラリーマンごんざえもんです。 あまりに忙しくて、ポイントサイトのポイント100円分を数日前に失効してしまいました。(涙)  ポイントサイトの千円はかなり痛いです。毎日僅かの時間だけれど、続けるのはけっこうきついんですよ、これ。 しょうがないので、残業で稼ぐことにします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/20 20:01
スケート
 先週、生まれて初めてスケートをやりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 23:39
確定申告
 やっぱり今年もこの季節がやってまいりました。  アタシはサラリーマンなのでやりませんけどね。  それでも医療控除くらいはやったほうがいいのか?  油で汚れる仕事なので、洗剤代くらいは必要経費として・・・いやいや、残業のときのおやつ代とか夜食の・・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/19 23:23
腰 痛
ついに私も腰痛のお知らせをするようになってしまいましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/11 18:58
なんとなく。
なんとなく更新してしまいました。 特にご報告することも無いのですが・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/18 22:33
ごんざえもんミュージカルに出る!
 2月3日に伝国の杜というところで、ミュージカル公演があります。  んで、出演者の名前に自分の名前がありました。ということは、出演すんのか、俺? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/15 23:12
のんびりいてます。
 昨日はちょっと呼び出しがあって仕事にいったんですけど、今日は当番ではないのでのんびりしてます。 こういうのは久しぶりです。久しぶりのような気がします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/14 11:03
迎春 2013年
みなさまあけましておめでとうございます。 昨日の初夢は? ただバク酔・・・・いえ、爆睡で見ておりませんが、今朝は仕事をしておりましたぞ。夢でですけどね。(まあ、正夢になりましたが・・・...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/03 15:10
3度目の読み聞かせ
 今週の木曜に、小学校で読み聞かせをやってきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/19 23:16
きぃーたぁー、ほんとに来た。
 LOTOなら嬉しいけど、LOTOじゃなく雪! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/18 21:10
下ズボンとタイツ
 えーとですね。やっと風邪が治ってきました。2週間一進一退の攻防を繰り広げておりましたが、先週やっと仕事に隙が出たので、医者に行って1日半ほど会社を休みました。  昔から、趣味で休みを取る前後は決して休まないのを信条にしてきましたが、今回ばかりは休まないと土日が持ちそうにありませんでした。  あ、公演ですか? おかげさまで無事に終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/30 23:39
稲刈り
 先日、あ〜の学校の学年行事で、学校田での稲刈りがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/13 20:41
風邪引いた
今回の芝居で鬼退治の桃太郎の家来の雉をやることになりました。 そのせいでしょうか、あのように疲れ抵抗力が下がっても、めったに風邪など引かない私。(といえ、毎年どっかで引いてるけど。。。) 鬼の霍乱? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/13 20:31
なんか急に寒くなりましたね。
 ホントに急に寒くなりました。9月の状態じゃ、10月末くらいまではバイクで通おうかと思いましたが、意気地が無くなりましたね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/07 20:47
白鷹あゆ祭り  そしてお昼寝
 ん、なぜか無理やり仕事しなくても、なんとかなりそうな今日この頃です。今日も午後から家にいました。子供達は今日はトランポリンの練習があったので、午後から体力の温存だそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/22 23:43
ぽっかり空いた
 胃壁に穴ではございません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/17 21:32
胃カメラ
 みなさまこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/11 22:19
赤湯ふるさとまつり2012
 昨年も行ってきたのですが、今年も赤湯ふるさとまつりに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/09 21:14
寝言の秋
 2日連続更新なんて何ヶ月ぶりだろう・・・。先月やったっけ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 20:20
お盆です。
8月12日 概ね晴れ。 少し粘つくような暑さである。それでも夜になると、虫の声は秋を予感させるようになってきている。 今夜は流星群だそうだが、とても見るきにはなれない。第一、今は曇りだ。肉眼でも見えるそうだが、今夜自宅で見るのは難しそうである。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/12 23:34
今年の海〜。
こんばんは。 昨日は学校の行事で、ゆ〜と一緒に陶芸教室にいってまいりました。 (完成品は9月にね) そして、今日はもう、今年はこの日しか行く日が無いという事で、海へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/05 21:52
つつじを観に行きました。(本文)
 アレから既に2ヶ月近くたってしまいましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/07 21:53
こんばんは。久しぶりの更新です。 今日は七夕です。早く帰ってきました。明日はお休みです。3週間ぶりかな(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/07 21:23
旅行中
 こんにちは。ブログ放置状態が続いております。つつじの記事もちゃんと書かないといけないのですが、まだ出来ません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/09 12:37
たまには練習も・・・・。
 なんかね。またグチですけど、なんもかんも嫌になって、残業せずに帰ってきました。劇団もあったんですが・・・・なんか行く気が起きませんでね。  久しぶりに良い天気だったせいでしょうか・・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/14 20:42
だらだら ゴロゴロ のGW
 予想通りというか、やはりそうなってしまいました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 21:17
GWだ。
 ゴールデンウィーク真っ只中、というか、中日、仕事。 終わりました。辞めた訳じゃないので、来週からまた出勤しますが(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/02 23:52
桜が咲きました
 まるでごG・Wを待っていたかのように、気温が上がり、桜が一気に咲きました。今日なんか気温29度ですよ。春は一体どこへ行ったのだ。今年の冬将軍が長っ尻だったせいもあるんだろうけど、もう夏かよ・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/29 20:36
廃品回収
 毎年お事ですが、子ども会の予算獲得の為に、この時期うちらの地方では廃品回収というのを行ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/22 20:00
く・・・・くちゃい。
 実は昨日と一昨日、非常にくちゃい場所で仕事をしておりましてね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/18 21:46
デンデコ舞い
俗に言う『てんてこ舞い』の方言ではございません。 市の民族文化財になっておりましてね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/15 21:10
トリックアート5 
皆様こんばんは〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/13 23:59
ピシッ!
 日曜の午前中。 チビどもは入学式で登校日だったのです。  奥様と食料品お買出しに行ってまいりましてね。買い物を終えて駐車場に戻ったときの事です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/10 21:17
春休みも終わって
 先週の土曜からこちらの小学校では、新年度が始まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/09 21:56
トリックアート4 きゃ〜〜〜!
 ごんざえもん、落ちました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/07 22:14
トリックアート3
こんばんは。 ちょびちょび更新のごんざえもんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/06 23:55
きんこーん
 こんばんは。 実はうちの両親が、金婚式でして。  先日上山の名月荘という所の『夜帰りプラン』というので、金婚式のお祝いを致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/27 21:18
ホワイトデーでござる。
 震災から1年が過ぎましたねー。  昨年の今頃はガソリンが無く、節約に努めていた毎日で、仕事も遠出は断り、比較的緩やかな3月をすごしていました。(仕事の話ですけどネ。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/14 22:47
白内障の手術
 みなさまこんばんは。  何か用事のあるときしか休んでない気がするごんざえもんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/06 20:11
やっと帰ってきたー。。。。
 先週はほぼ毎日午前様。いやあ、参った。ここんとこずっと、土日休んだのが災いして、月火に伝票がてんこ盛り。  水曜からはクレーム仕事で8〜9時まで仕事してそれから伝票ですから、仕事が片付くワケがなく・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/23 22:30
スキーに行ってきました。
 こばとクラブというゆ〜とあ〜の保育園時代の役員のお仲間が集まってスキーに行くと言うので、今日はお休みを取って七ヶ宿スキー場に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/04 20:13
つま 先
 カカトが痛い。。。。    『なぜ、カカトが霜焼けになるの〜? 』と奥様には笑われましたけど、これって多分、濡れたままの長靴で、長時間運転してたせいだと思います。  特に右足のかかとがひどいのですが、これってアクセル踏んでるせいじゃないかなあ。  もっとも、長靴に下敷き入れてないせいで、霜焼けになっちゃったんだけどねー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/01/31 23:13
今日は雪が降ってます。
 うわあ、寒いっス!  1日の最高気温が0度以下の日を真冬日と言いますが、もう1週間くらい続いてますねえ。 多分・・・・多分ですが、あたし、カカトが霜焼けになりました。痛いし痒いし。痛し痒しという言葉があるけど、そういうのとは違います。 実に痛いです。痒くもあります。 痛し痒しという・・・・もういいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/29 21:46
ズル休み?
 昨日、久々にお店でラーメンを食べました。  ちなみに画像はありませんけどね。 そんで、医者には『ラーメンのスープは全部残せ。』と言われているのですが、無視して完食。 もうこれは死んでもやめられないでしょう。そんなこんなで、今夜血圧をコレもまた久々に測ったら、151-99。 いつもの通りの血圧。まあ、高いことは高いですけどね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/23 21:50
回復しました。
 先週に肺炎と診断されたあ〜は、新しい抗生剤を投与されて2日。熱が下がり、その翌日には学校に行かされました・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/22 21:01
あ〜ちゃん ピンチ!
 昨年末から、病に見舞われているごんざえもん一家。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/17 22:03
今日の水墨画 11
 最近水墨画も書けない日々。 寒くなったので布団から出られなくなったごんざえもん。  皆様、今年の書初めは如何でしたでせうか?  私は何も書いてはおりませぬが、昨年の残りを片付けてしまいませう。  初夢もなんか仕事の夢を観てたような気がするなあ・・・・。寂しい〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/07 22:43
途中だったんです。
本当は全部ひとつに纏めるつもりだったんですが・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/04 19:03
2011年 初詣
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/04 17:59
今年の年越し
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/31 22:32
サンタさん
なぜ、今頃の時間にブログを書いているかというと、我が家にはまだサンタさんが来ないからである。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/25 00:17
きたーーー!
こんばんは。 ようやく風邪も治り、会社に行ってるごんざえもんです。幸いと言うべきか、少し仕事が緩い・・・・というより大きな仕事が多くて、さばけない場小田井なので、事務処理をメインにやらせてもらっているお陰で、あまり残業せずに済んでます。でも今日も仕事に行ったけどね(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/23 19:57
今日の水墨画 10
なんかこのシリーズ楽です(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/11 21:07
シュシュ をつくる女たち。
 ゆ〜が最近好奇心旺盛になってきましてね。  地球温暖化の事を心配して、聞いてきたり、 『温暖化防止の為に、草花を植えようかな 』とか言ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/06 22:05
再現ドラマ ロケハンに行ってきました〜〜!
 え〜、以前にちょこっとだけ触れたTVに出るかもしれないの話しですけど、昨日休みを取ってそのTVの仕事(?)に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/27 00:30
サボリ
 昨日2時に帰ってきて、7時半に出社しましてね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/23 19:01
学年行事 収穫感謝祭で、おにぎりを作るのだ〜。
こんばんは〜。 久しぶりにお酒をいただいております。 寒くなってまいりますってーと、やっぱり熱燗なんかが美味しく感じてしまうんですなあ。  今日はビールをやめにして、古酒の頂き物を開けて、お湯割にしておりやす、へい。  焼酎を家で飲むのは本当に久しぶりでございますよ、へい。なかなか結構なものでございますねえ。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/12 22:50
今日の水墨画 7
 師匠、またやりましたね。 予約投稿は有料サービスなので使っていませんが、なのにどーしてこういう機能がついてるのか、ボクには理解出ませんね〜。ナゼなんでしょ?  まあ、あっしも今日はやってみますか(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/12 00:24
仙台出張報告書
 こんばんは。 先日、日曜出勤で仙台に行ってまいりました〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/08 22:22
今日の水墨画 6
皆様こんばんは。 前回のヤツは皆さん正解ですね。ドラえもんが描かれてます。横にすると判りやすいので、そうやって見てください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/05 21:46
今日の水墨画 5
ネタがないとこうなります。(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/02 22:10
河川清掃
 こんにちは。 本日も本当は休日出勤だったの。  でもね、地域の河川清掃があったのを忘れてましてね。  昨夜は午前様で仕事して、今日は河川清掃に行きましたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/30 13:50
今日の水墨画4
 なんかだんだんだれてきましてね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/27 22:52
学校の清掃だい〜! の巻
こんばんは。 本日は会社を休んで、学校の清掃ボランティア(?)に行ってまいりました〜〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/22 22:52
今日の水墨画3
昨日と一昨日と残業ナシで帰ったGです。 お陰で今日は休日出勤です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/16 21:20
そういえば。。
今、会社です。 ちょっとサボってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/10/13 22:34
体育の日に、動物園に行ってきました。
 どうしてもボクラの年代は体育の日と言うと、10月10日でございますね。なんか馴染まないんですよ。連休は良いんですけどね。  昨日の夕方に、ゆ〜とあ〜に『動物園に連れて行ったるワイ。』と言いましたら、大分喜びまして。なんだか寝られないと、連発で結局寝たのが23時ごろ。果たして6時に起きられるだろうかと思いつつ、笑って就寝。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/10 18:48
今日の水墨画 2
 前回のワンコが好評だったので、気を良くしてもう一枚。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/09 22:09
赤湯ふるさと祭り
 今月は3連休になったのですが、昨日今日は出勤するよと言ったら、『何日出勤するの?』と聞かれてしまいました  まあ、毎日出勤することのないよう、ちょっと遅くまで頑張ってきました。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/08 23:03
今日の水墨画
 演劇の公演が終わりまして、ようやく人心地着きましたが、仕事の方は相変わらずです。今日は会社を休んで、医者に行ってきました。  とはいっても具合が悪いわけではありません。血圧のクスリを貰うための定期診療です。  今日は理想的な血圧だったそうで、自分では一切分かりませんけど。    その帰りに、久々に床屋さんに行ってきました。何ヶ月ぶりでしょうか?  髪の毛少ないのに、同じ料金ですけどね(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/27 22:06
水墨画
えー、皆様こんばんは。 ゆ〜とあ〜はスポーツの秋。 あたくしは、ゲイジツの秋。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/22 22:08
忘れ物
こんばんは〜。 皆様のコメントいつも読ませていただいておりまs。お返事する時間がなかなか取れないので申し訳なく思っております。確かに今も過労状態です。劇団の公演が終われば、とりあえずは人心地着きそうな感じです。今は劇団の活動があるために仕事が押すという部分もありましてね。1日残業できない分、早朝出勤とかして穴埋めしないといけません。でも今週運日曜は休むつもりです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/15 00:20
運動会
ほぼ1ヶ月ぶりに、何も予定の無い休みです。 昨日は新入社員の歓迎会があって、生2杯と水割り2杯で・・・・壊れました(ワハハハハ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/10 17:20
約束
 まだ9月になったばかりだと言うのに、どーしてこんなに忙しいのか?   確かに昨年も忙しかったけど、今年はもう疲れ果てました。転職したいけど仕事を探す時間も無く、ただひたすら働いております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/08 00:09
10日ぶりに、早く帰ってきましたー!
 なんと、7時半に帰宅してきましたーー! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/27 21:30
学科試験
どっひゃああ〜〜〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/26 23:48
4kgの謎
G 「湯川教授、一昨日67・3kgあった体重が、1夜のうちに63.3kgにまで減ってしまいました! 不思議です。どうしてでしょう?」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/18 23:50
おぼ〜ん。
 皆様こんばんは。 久しぶりに休みです。 お盆でございます。  でも毎日数時間、サービス出勤をしているごんざえもんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/14 23:09
試験
こんばんは〜。 ともかく更新を・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/07 22:05
3度目の胃カメラ
やっと呑んでまいりました。 皆様には訪問も出来ない毎日がまた続いておりますが、なんとか予約を取って行って参りましたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/07/31 23:23
また、焼けた〜。
 いえいえ、股は焼けておりませんよ。  さすがにここは隠しておりますからね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/24 18:31
日焼け
なでしこジャパン優勝おめでとうございます。 昨日は子ども会の行事で、またもアメリカンビレッジでお泊りでして、朝5時蔵に目が覚めましてね。それから車でサッカーの試合を見ておりました。  にわかファンというほどでもありませんけど、試合はけっこう面白かったですね。  最後のPKまでよくもつれ込んだものです。  タコとゾウは今回も当てたという事なのでしょうね。(^^)V ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/18 20:05
方言
いつの間にかグリムスの木が育ちました。 流石にウィークリーブロガーでは成長が遅いですね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/13 12:33
今年も行って来たばってん、緑陰学級
暑い・・・・・・・・・・・・・・。 東北地方、7月にしては最高の猛暑を記録したそうでございます。実は近所でボクと同い年の男性が、熱中症なのか昨日なくなった模様です。知らない人ではないの、なんと云っていいか、実に複雑な気持ちです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/10 21:39
今年も行ってきよりました〜。緑陰学級
 こんばんは〜。  明日は川西町演劇研究会の公演が蔵楽でありますので、おじさんは裏方のお手伝いです。朝から晩まで頑張ってきますけど、月曜の仕事の段取りが何も出来てない。(汗)  さて、月曜日会社にいくのやめようかしら・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/02 23:44
今年も行ってきたよ〜。緑陰学級
昨日は久しぶりにゆ〜と一緒に寝ました。 いつも金曜日にゆ〜はばーちゃんたちと寝て、土曜はあ〜がばーちゃんたちと寝るというのが習慣になっておるようです。  金曜も土曜も、今は遅い毎日ですので、いつもは子供達も一人で自分達の部屋で寝てたり、お母さんと寝てたりしますが、お父さんと一緒に寝ることは無くなってしまいましたね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/06/26 19:35
今年も行って来ました緑陰学級〜!
 人類の歴史はよく戦いの歴史だと言われる。19世紀までの戦いが地域戦だったのに対して、20世紀は二つの世界(北半球)規模の対戦を経験した。ひとつには石油によるエネルギーの革命が戦いを広げたのだろう。20世紀の戦争の歴史は前半だけではなく、大戦の影響をずっと引きずって今日まで至っていると言っても過言ではない。  そう、戦争はまだ終わってはいない。  しかし、21世紀に入り人類の歴史は見えない敵との戦いに移っていったように思える。テロとの戦いばかりではなく、自然との闘いもまた見えない強大な戦いで... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/25 22:05
ゆ〜ちゃん、田植えに行く!
 なんだかね。永田町と言うのは、治外法権の場所にあるんでしょうかね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/19 21:27
ゆ〜ちゃん あ〜ちゃん 北陸へ行く 9  最終回
ついに北陸の旅編最終回です。 長かった・・・・・・・・。 もう帰るだけなんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/11 22:58
ゆ〜ちゃん あ〜ちゃん 北陸へ行く 8
こんばんは。 今日はゆ〜ちゃんあ〜ちゃんトランポリンの県大会へ行くの巻〜になるはずだったのですが、北陸編がまだ2日目。しかも随分記憶が怪しくなってまいりました。  連載打ち切りになる可能性もございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/05 22:19
ゆ〜ちゃん あ〜ちゃん 北陸へ行く 7
 ウィークリーブロガーになりつつある今日この頃、それなりにマメにUPしてるなあと思う自分。ちょっと自分で自分を褒めてあげよう(笑)  ここんとこまた仕事が忙しくて、かえって寝る。起きて会社に行く。の状態です。  演劇を始めてしまったこともあるからなおさらなんですけど・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/29 21:45
ゆ〜ちゃん あ〜ちゃん 北陸に行く 6
 そういえば、元モー娘の矢口真里さんが電撃結婚されましたねー。先日婚約発表されたばかりだったのに、今日入籍とは驚きましたね。。。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/22 22:04
ゆ〜ちゃん あ〜ちゃん 北陸に行く 5
 ゆ〜ちゃんあ〜ちゃん、今度はトランポリンの大会に出るので、本日近くまで大会会場の下見に行ってまいりました〜。  というより、奥さんの免許更新の手続きのついでに、車で通りがかってみた・・・・。  が、正しい表現でございます。  今、奥さんは保険の申請書とにらめっこしております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/15 22:06
ゆ〜ちゃん あ〜ちゃん 北陸に行く 4
 どうしてこんなに忙しいのか? まったく分かりませんが、未だに忙しいごんちゃんです。もっとも演劇の方も再始動しましたのでよけいに忙しいのでございますが・・・・。  先日の雷で、給湯器が壊れまして、コロナさんの人に見てもらったところ、やはり基盤が焼けておったそうでございます。おかあちゃんが、今保険が利くかどうか必死でがんばっておる最中でございます。  ちなみに、ゆ〜とあ〜のトランポリンで、ヨガマットとユニフォームをそろえなければならなくなり、さらに出費が嵩むごんざえもん一家でございます。  ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/12 00:24
小休止
 が〜〜〜ん。 本日我が家の近辺にドッカーン! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/05/08 21:40
ゆ〜ちゃん あ〜ちゃん北陸に行く 3
 こんばんは〜。 おお〜〜! 久しぶりの連続更新でござる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/07 23:37
ゆ〜ちゃん あ〜ちゃん北陸に行く 2
こんばんは〜。 最近記憶力が鈍ってきているので、なるべく早期に書いてしまわないと・・・・。 (と云いつつ、きっとまた間が開くよ。。。。...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 23:47
ゆ〜ちゃん あ〜ちゃん北陸に行く プロローグ編
 こちらはようやく桜が咲き始めました。例年よりも1週間は遅れているようですね。  先日、福島の方に聞きましたが、福島の観光地は軒並み閑古鳥が鳴いているそうで、ことしの桜は優雅に愛でられそうですよ。  ふと、福島の桜の名所に行ってみようかなーとか思いましたが、今年は2月の段階で既に北陸行きを決めておりまして、残念ながら今年は福島は断念しようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/29 20:32
なぜ?
 あ〜のやつがインフルエンザにかかりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/23 22:12
ゆ〜ちゃんあ〜ちゃんスポ少へ行く
 余震が続きますねえ。最近は震度4でも驚かなくなってしまいました。これも危険なんでしょうけどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/04/12 20:53
ガーン
 最近、けっこう更新してる自分です。 閑なわけではないのですが、なんか遅くまでおきてたりします。 実は先日48才になってしまいました。(笑) そういう事は関係ないかもしれませんが・・・。  ホントは早めに寝て、節電すればいいのかもしれませんけどね。実は奥さんの携帯の充電が終わってないので、まだ寝られません。ボクのも今日充電しないと、明日はヤバイのです。  山形県のガソリンの供給もようやく落ち着いてきましたので、気が緩んできたのでしょうか?  一昨日まで、自動車通勤をやめて、早いけど徒歩と... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/30 23:12
仙台からやってきた彼
先日仙台から、取引先の人が仕事でやってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/03/28 22:11
近況です。
 さて、震災から10日です。 ウチは幸い何事も無く済みましたが、良く考えると、余震の度に社屋がどんどん沈んでいるような気が・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/22 21:35
地震後に思う事
こんばんは。 ちょっと思う事があって、書いてみる事にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/16 22:05
電気が復旧しました。
ひょっとしてご心配になられている方もおいでかと思い、とりあえず更新してます。 山形県内は、未だに停電が続いておりますが、うちも先ほどやっと復旧しました。 あまり電力を使うのもどうかと思いますので、更新だけして終わりにします。  ごんざえもん一家は無事です。幸い家屋や住宅内の設備や食器などにも被害は皆無でした。エコな生活をおくっていたお陰で、電気がなくとも、暖房も取ることが出来、水道がそのまま使えたので、1日停電になった以外我が家では問題ありませんでした。後は食料だけですが、こちらはまだ何と... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/12 19:16
回復してますよ〜。
 毎度毎度、ご心配をお掛けしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/02/22 21:53
雪洞
 書き物をすると言ってから2週間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/06 21:47
今年は寒いです。
ここ数年はずっと暖冬だったんですけど、今年は寒い。 結婚してからずっと電気毛布を使わなかったんですけど、今年はついに使うことになってしまいました。 今まではゆ〜かあ〜と寝ていたので、少しくらい寒くても大丈夫だったんですけどね。。。(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/24 23:58
お料理三昧の日々
 皆様こんばんは。 本日は今シーズン最低の寒さだそうで、さぶ〜〜〜い一日でした。  私は、本日もお仕事。相変わらずの忙しい毎日を送っております(マジかよ〜〜。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/10 20:10
1年の計は・・・。
 皆様あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/01 20:33
休みです。
なんか久しぶりに会社に行かない日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 19:29
37分で、更新。
こんばんは。   またまた雪が降って忙しくなったごんざえもんです。昨日一昨日から日中に食べた食事がパン3個という非常にエコな食生活を送ってるごんざえもんです。  主食がリポDになりつつあります(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/26 19:06
ごま蔵
 仕事は相変わらずで、忙しいですけど、実はそれほどでもなかったりしているんですが、実はボクの方が持たなくなってきてるみたいで、過労気味とでもいいましょうか、同じようにやっててもスピードと気力が続かなくなってきてるみたいですね。  今日もまた休日出勤でしたけど、休日出勤のほうが電話はないし、お客さんもまず来ないので、ゆったり仕事が出来ていいですな。  ゆ〜とあ〜は明日、終了だそうで、もう冬休みです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/23 22:01
イルミネーション
こんばんは〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/11 20:57
今日はお寿司だよ〜ん。
 ゆ〜もあ〜も小さいときから生ものを食べさせなかったためか、今でもナもものは苦手。  それでも最近やっと少し食べるようになりました。  先日もお母さんと三人で回転寿司に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/05 18:54
読み聞かせ
 こんな時間に更新するとは珍しいけど、うつ病になって会社にいけなくなったわけじゃないです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/11/11 10:51
本が3冊
 『今、どこ!?』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/05 22:49
詩乃さんの公演のお知らせ
 ちょっとしばらく更新できそうも無いのですけど、詩乃さんの公演が迫ってまいりましたので、ご紹介させていただきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/23 21:39
無事ですよ〜。
 あまり更新しないと、死んでるんじゃないかと思われそうなので、今日は更新だけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/18 19:18
砂の城
 やっと、休み  です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/11 19:23
いつもと変わらない日々
 いつもと変わらない日々・・・・。最近はタイトルもパクリ気味のごんざえもんです。  みなさまお元気でしょうか。。。。(P師匠すいません。。。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/03 22:50
つ〜〜かまった、捕まった〜。
 パクられました。     と  言っても下着泥棒ではないですよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/09/26 17:35
本日はお毒見役でござる。
 さぶくなりました。 マジで9月かと思うほど気温が下がってます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/23 21:42
忙中 運動会
 忙中閑あり というほどではないけれども、 今日は久しぶりに休日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/20 19:19
冷たいラーメン 2010
 昨年、冷やしたぬきラーメンをご紹介しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/08/23 22:15
川へ!
 上司の息子さんに子供が生まれました。前にゆ〜とあ〜の時にお祝いを頂いておりましたので、お祝いのお返しをせねばなりません。と奥さん似相談したら、『パソコンの中に記録してあるよ。』と言ったきり、パソコンの画面を確認して、漫画本を持ってTシャツにパンツ一丁でベッドにゴロリ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/22 22:18
美と死
こんばんは〜。 今日は所用があって、5時きっかりで仕事を上がって、山形まで行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/21 23:20
あっという間
こんばんは〜。 お暑うございますねえ。  それでも昨今は、朝晩が少しずつひんやりとしてきました。この辺りでは、お盆を過ぎると暑さが和らぎますが、温暖化や猛暑で大変な各地の皆様には申し訳ないのですが、今年は例年のように、少しずつ秋の足音が聞こえてまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/18 22:20
花笠祭りに行ってきました。
 お盆休みに入り、昨夜、妹夫婦が帰省してまいりました。甥っ子二人も大きくなって、上はもう中学2年生です。大分逞しくなってきました。  昨夜はうちでは珍しく、お寿司でございました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/14 10:05
言い訳ごんざえもん
 暑いですね〜。 今日もゲリラ豪雨。そして落雷。  知り合いのFAXが壊れました。先日の落雷で壊れて、入れ替えたばかりとの事。お気の毒です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/11 22:00
オヤジのヤマイ
こんばんは〜。 前々回は皆様にご心配をお掛けしました。 実は昨日の晩、オヤジが8度3分の熱を出しまして、今日病院へ一緒に行ってきました。ジイさんの熱は朝には下がっていたのですが、病院に行く途中で気分が悪くなったりしても・・・と思いましてね。  発熱のために病院に行ったワケではなくて、定期的に病院に通ってるんです。そこはご心配には及びません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/07/27 22:16
カブトムシ
 こんばんはー。 今日は防犯キックベースボール大会で、朝からチャリンコで小学生のチャリンコ軍団の付き添いをしてまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/25 22:57
日焼けが痛い。
 土曜にプールに行ったにもかかわらず、月曜にもプールに行ったごんざえもんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/21 23:04
子ども会の研修旅行
こんばんは〜。 相変わらずヘロヘロのごんざえもんです〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/18 21:53
ほ〜たる、来い!
 えー、暖かいコメントありがとうございます。 ところで、ここ数日は雨のせいか、気温が低いですね。ここだけかもしれませんけど。  お陰で寝るには最高ですが、なんやらかんやらのヤボ用が多くて、夜更かししているごんざえもんです。そのせいか、少し鬱気味かも。  ま、疲れてるんでしょうねえ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/12 23:17
仕事忙しいです。
 こんばんは^。^ 暑くてジメジメした日が続く山形県内です。今日の置賜地方は暑かったですけど、湿度は昨日ほどではありませんでした。でもとうとう会社でもエアコンを使うようになってきましたねー。  『儲かっとる会社は、エアコンもつけとらんのだなあ。』 などと、先日お客様に嫌味も言われましたけど・・・  儲かってないから、エアコンもつけられない。 というのが本当のところですワ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/07/08 21:48
暑いですねー。
こんばんは。 もう、新しい仕事に慣れてしまったごんざえもんです。   ウソです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/03 22:45
配置換え
 昨日までの雨模様から、今日はけっこういい天気になりましたよ。もっとも今は曇ってまして、明日からはまたジメジメとした天気が続くようではありますが・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/01 22:16
汗だく
 こんばんはー。 今日はこちらも雨です。九州、四国では大雨との事ですが、いかがですか? 皆様お変わりないでしょうか? ニュースで車とか水没してましたもんね・・・。  明日はこちらもけっこう降るような予報です。大きな災害が無いといいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/27 19:35
本戦出場!
 今日は号外ですよー。  昨日の夜に更新して、翌朝また更新するなんて事は滅多に無いですからね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/25 08:45
久々にLOTOの話
 は〜〜〜。 デスクワークの業務に変更が決まってしまいました。。。しかも7月から。  まいったなあ。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/24 20:43
睡眠時無呼吸症
 9時も過ぎたと言うのに、お子様達と奥方様はドラゴンクエスト ソードをやっております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/23 22:11
巣箱
 オランダ戦負けちゃいましたね〜。   ボク、観てなかったんですけどねー。だから善戦したのかもしれませんけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/21 21:53
そうそう、そういや・・・。
 特にネタがあるわけではありませんけど。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/17 22:28
おやこ緑陰学級  2010    第4回
 以下の物質を完全に燃焼させた場合、誤っているものはどれか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/13 19:23
おやこ緑陰学級 2010  第三回
 やっと、終わりました〜〜〜!  やっと試験勉強から開放されそうです。(まだ受かるかどうかは分かりませんけどね〜。) 合否の通知は7月なので、少なくとも3ヶ月くらいはやらなくてもいいでしょう。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/12 18:06
おやこ緑陰学級 2010 第二回
こんばんは〜。 ここ数日、山形県地方は晴天に恵まれましてネ。気温も24〜6度と比較的すごしやすい気温でして、乾燥注意報も出るくらいですから、さほど暑くも感じないんですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/06/03 22:36
おやこ緑陰学級 2010
 飲んだら眠くなってしまいました。 いや〜、昨日ね。古畑任三郎 のNo,1見ました。寝たのは1時ごろです。久しぶりの日替わり就寝でございます。早寝早起きが染み付いてしまったボクには少し厳しかったですね。眠ろうと思っても眠れません。長時間、意識があったような気がします。そんで目覚めたのは5時。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/05/30 19:57
piyo! 鶺鴒
 今週は子供会とPTAで、ブログ巡りの旅が滞りがちです。会社にもあまりいられない日が続いてますんで、カバーが出来ません。あ、会社には内緒にしてくださいね、光太郎さん。  という訳で、とりあえず ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/28 19:59
猪苗代湖の旅 天鏡館〜地ビール館
こんばなは〜。 (打ち込みミスった・・・。まあいいか。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/26 22:38
かめ丸を降りて
 NHKの朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』って、見てますか? 初回放送は視聴率が良くなかったらしいのですけど、朝の連続テレビ小説って毎回のようにそんな感じですよね。  前の番組が終わって次の新番組になると、違和感からか『面白くない。』という感想をよく聞きます。 今回の『ゲゲゲの女房』も時折観ておりますけど、次第に面白くなってきましたネ。特に結婚して東京に出てきての調布編が始まってからは、引き付けられるようになって来ました。  今日も見てて、大杉漣さんて、いい役者だなあ・・・と改めて思って... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/05/22 20:09
かめ丸
 口蹄疫の問題は、ようやく大きなニュースとなって来たみたいですネ。 だからと言って更新する訳ではないのですが・・・・。ホントは終息するまでこのままにしておこうかとも、思いましたけど、ボクのブログではこのくらいの閲覧回数がほぼ限界ですので、ともかく更新する事にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/20 22:36
朗読の時間
ぞ う ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/16 22:02
寒ぅ!
 みなさまこんばんは。 連日の寒さで、未だにファンヒーターが仕舞えないごんざえもん家でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/14 22:45
母の日の出来事
 こんばんは。 1〜2年位前から、異常天候早期警戒情報というものが出るようになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/11 20:26
あっしは ぐ〜たらの神
ブログ友のともたんの所からお持ち帰りです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/08 22:09
草臥れた〜。
待ちに待った大型連休も今日で終わりです。  桜もピークを過ぎてしまったようです。今年の上杉祭りは、桜に彩られて良かったんじゃないかな。昨年ほどの人では多分無かったのでしょうがね・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/05 14:06
潮干狩り
こんばんは。ようやくこっちも桜が咲きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/03 21:46
早めのGW
こんばんは〜。 風邪で一昨日からダウンして、今日で三日休んでしまったごんざえもんです。 PCもあまり障らないようにしておりましたので、皆様のところにもあまりお伺いできませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/04/29 21:36
授業参観に行ってきたよ〜。
 え〜。 本日は体力が持ちそうにありませんので、これ書いたら寝てしまいます。ごめんなさい。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/04/24 22:37
少しだけ、春
先週の土曜の雪には参りました。 昨日今日と『ピーカン!!』・・・・というわけではありませんが、気温が高くなりました。うす曇の天気が二日ほど続きまして、ようやく春眠暁を覚えずと言う感じで眠たい日中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/04/20 19:50
春の雪
いやあ、驚きましたね、土曜日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/18 22:10
あ〜、踏んじゃった!
 前回の記事を書いて、寝ようとしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/15 22:55
変更!!
本当は、更新するつもりじゃなかったのです。(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/13 19:41
SASUKE かいな!
 珍しく今日はTVを見ております。奥さんがSASUKEを観たいと言ったかどうか分かりませんがゆ〜がこの番組好きなんですよ。いや、好きみたいなんですね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/28 22:21
ドラえもん のび太の人魚大海戦を観に行った日
 3日前にドラえもんを観て来ました。 さすがに、この後のネタはありませんぜ、わっはっはっはっは〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/25 23:26
福よし
 一昨日にドラえもんを観に行って来た帰り道。  ちょうどお昼時だったものですから、ゆ〜とあ〜を連れて『どこかで食べていくか?』と聞きました。  ゆ〜は『なんでみい。』と言ったのですが、あ〜は『ラーメンが食べたい。』と言いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/24 20:44
おばあちゃん子
 昨日、ドラえもんを観て来た帰り道。 ガソリンスタンドに寄ろうと遠回りをしておりましたところ、FMラジオで『トイレの神様』をフルに流すと言うことだったので、コンビニに車を停めて聞いておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/23 21:55
てんまで焼肉を食べてまいりました。
 実は先週の木曜日に、取引先の人たちと焼肉を食べに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/21 21:29
旅行は断念しました。
GWの旅行は断念しました。 やはり2泊はしないと折角行っても、行って来い状態なのと、あ〜が今年入学なので、体調を崩す恐れがあるから・・・という事で、今年は止めにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/03/15 20:02
313はサンドイッチの日
 今日は土曜日が休みの日でございます。先週も休みましたが・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/13 14:26
大型連休分散化法案って、何よ? 前フリ長いわよ。
こんばんは〜。 Yさんに、電話して謝って来ました〜。  吉田さん本当にごめんなさい。  いえ、まあ、笑ってましたけどね〜。 気さくな方ですんで助かりました。  ちなみに、それだけの用事で電話したんじゃないんですけどねー。考えてみれば、1年間も一緒に役員やってて、電話番号も知らなかったんですね・・・・。  最近はこういうふうに組織が出来ても住所や電話番号の一覧なんかを全員に渡したりしなくなったんですよね。悪用する人がいるからこうなったんですけど、なんか当たり前にやっていたことが、... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/11 20:07
いきかえりの宿 瀧波 で一泊だもん。
こんばんは。 前々回の記事で・・・・意図したわけではないんですけど、俳優さん女優さんの名前を大量に書きましたらば、アクセスがあっというまに100越しました。ボクの方がビックリしましたよ。さすがに芸能人は強いですな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/08 20:23
ああー、勘違い〜の巻
 昨日の夜、保育園の役員の飲み会がございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/07 13:25
総会から帰ってきましたー♪
先ほどですけどね。 帰ってご飯を食べて、金魚の水槽を掃除して、前回の続きを書くべくただいまPCの前に座っております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/06 14:38
ふと考えてみた。
 ちょっと・・・・・・・前の記事、なんかボクらしくないので消そうかとも思ったけど、新しく更新して後ろに追いやることにしました。(意気地なしと、笑って下され・・・。...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/05 22:23
ひなまつり〜♪
 今日はめでたいひな祭りの日でございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/03 22:03
もうすぐ春ですねえ。
 ハイチで地震があってから間もないと言うのに、先日はチリで大地震。今日は一日津波の警報で、TVの画面が小さくなっておりましたね。津波の被害が(日本では)無くてよかったですけど、死者も次第に増えてきているようで、お亡くなりになられた方々には心からお悔やみ申し上げます。   ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/28 22:26
ボウリングにも行ってきましたダ〜。
こんばんはでございます。 北国生まれで寒さのキライなごんざえもんです。今年の冬ももう少しですねえ。来週からこちらの方も気温が上がると言う予報が出ておりまして、3月くらいの気温が続くそうです。  今年の冬は、雪が少ないのにいつもの年より寒く感じておりましすなあ。本当のところはどうだか判りませんけどねー。単に年のせいでしょうかね??  雪はけっこう降ったんですが、総量的に云うとどうなんでしょうか?雨が降ったりと、日中の気温がけっこう高かったので、積もった雪があっと言う間に溶けていきます。家の... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/17 22:29
バレンタインデー
こんばんは〜。  オリンピックも始まり、TVに釘付けになった週末をお過ごしなされた方も多かろうと思う今日の午後であります。 バンクーバーのB そしてバレンタインのB で B&Bの終末でしたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/15 20:25
無為に過ごす
 先週末に飲みに行ってきました。 本当はね。自宅で飲みたかったのですが、奥さんが仕事やら歯医者さんやらで帰って来られなかったので、お小遣いを頂いて行って参りました。  この日は久々の寒波襲来で、ドカ雪が降ってまして、日中は大荒れの天気。最低気温が午後4時の段階でマイナス7.5度。今日は最高気温が6度ですよ。寒暖の差が激しすぎですよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/02/08 19:41
超常現象を体現した!
 久々にLOTOで1000円GET!です〜。  おもわず 『獲ったどぉ〜〜〜!!』 と叫んでしまいました。      (ウソです。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/05 19:20
ボクが料理をするワケ
こんばんは。 なんか、親子丼の記事が妙に皆様に驚きを醸し出しているような気がするのですが、ボクの気の回しすぎでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/04 21:07
親子丼
 ボクの仕事。ボクの仕事は、ほぼボクだけですが、年間365日24時間対応です。夜中に連絡が来ると言うような事は、冬場意外はまずありませんが、それでも2年に1度くらいは夜中に電話がかかってきて出かけなきゃならない事もあるんです。  今日もお休みでしたけど、午前中は呼び出されて行って参りました。  普段は日曜にかけてくるようなお客様ではないので、今回はよほど困ったんだろうなあという事で、ちょいと行ってまいりましたが、幸い午前中くらいですんだので良かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/01/31 19:20
晴 れ そしてゲレンデにて。
 『お〜〜い雲よー! お前はどこへ行くんだぁ〜〜〜?』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/28 19:39
カレー屋 ぽん太
こんばんは〜。  本当は1ヶ月くらい前の話なのですが、地元のカレー屋さんに行ってきました。  このあたりだと、チェーン店以外のカレーの専門店と言うのは、なかなか無くてですね。(田舎だも〜ん。...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/22 21:42
スノーフェスタ 2010 ○○保育園
こんばんは〜。 お寒い所をようこそ。  今日はですね、久々にあ〜の保育園の行事に参加してまいりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/16 19:39
信号無視!
 ひえ〜〜っ! 大寒波襲来どぇす。  (古いか・・・。...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/01/14 20:13
カマクラのその後
こんにちは〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/01/11 14:16
かまくらと言う名の横穴式住居
 人が最初に住居らしきものを作ったのは、確か竪穴式住居だったでしょうか? そのせいなのか、うちのチビどもは隅っこに入りたがります。昔飼っていたネコのように鏡台の下に潜り込んだり、布団の中に潜り込んだり、タンスやら押入れやらに潜り込みます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/10 16:07
初詣で。
こんばんは。  いやああ〜〜、正月早々の1番記事のタイトルからしてキーボードの打ち間違いというヘマをやっちまったごんざえもんです。  昨日気付いたんだよね〜、実は。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/01/05 19:40
2010年 あけあしておめでとう〜。
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/01 16:46
2009年のまとめ
こんばんは。  どうも、尾篭な話で締めくくるのもなんですので、今年最後の話を書くことにしました。 本当はこの後ブログの巡礼をしようかと思っておりましたが、他のブログもずっと放っておりましたので、そちらの方も何とかしたいものと思っております。申し訳ありません  幸いと言うか、奥さんがWillを今日、買いましたので、今日はチビにPCを取られることも無かろうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/31 17:23
さよなら2009年
皆様こんばんは。  ご心配をお掛けしましたけど、あ〜のインフルエンザは軽く済みました。一時は40度近い熱も出て、心配しましたけど、ほぼ1夜で熱も下がり2日目の夕方からは、姉のゆ〜と遊び始めていました。  今は何事も無かったように元気に遊んでいます。  いえ、もう寝ましたけどね。(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/30 21:34
流行 (はやり)
皆様、こんばんは〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/12/25 22:05
雪ですだ〜〜。
こんばんは〜。 明日は忘年会です。(会社の。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/18 21:06
神になったごんちゃん。
皆様こんばんは。(まだ死んでませんのでご心配なく。その時は神じゃなくて、仏様かな?)  すっかりウィークリーブロガーになってしまったごんです。いやいや、ウィークリーならまだましかもしれませんけどね。マンスリーにならないようにもうちょい更新はしていきたいなあと思っておりますよ。  どうもね、今の季節は仕事が忙しくなるので、すっかりそっちで生気を使い果たしてしまうのですな。寒いと言う事が、寒がりの私をさらに億劫がらせてしまう事もあるようですけど・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/16 23:16
ドーナツ を 食いに・・。
こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/12/12 14:59
似たもの
おはようございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/12 09:04
タイヤ交換
寒くなってきましたねえ。 今日もちらほら、白いものが混じっておりましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/12/07 20:00
うさぎ
とうとうというか。 やはりというか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/11/17 21:29
我が家の巨匠、秋の大作に挑む!
 じゃじゃ〜〜ん! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/13 19:19
ぺったんぺったんお餅つき〜♪
 先週末から、クレームの仕事がトラブル続きでして、日曜も文化の日も出勤で夜遅くまで仕事をしておりました。ツイてないというか、ミスはミスを呼びトラブルは混迷の度合いを増して・・『もうー、どうにでもしてくれ〜。』というような状態で開き直ったところ、なんと簡単なミスが発覚いたしまして。なんとか無事に仕事が終了いたしました。  ミスってのは、たいていこんなもんなんですけど、とにかく疲れます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/11/06 23:51
熊文
こんばんはー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/11/01 19:31
天地人 直江兼続 マスコットキャラクター かねたん
 なんかOr検索みたいなタイトルになってしまいましたが、端的に言うと先日の記事のお菓子の家のその後です。 天地人のネタも今年限りかもしれませんのでネ・・・。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/10/29 21:46
あなたへの弔辞
 ともたんのブログからお持ち帰りしてみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/10/27 19:28
エビちゃん!!!
インフルエンザの猛威がジワリジワリと近づいている今日この頃、皆さんお変わりありませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/25 22:37
ハリー・ポッターと謎のプリンス
こんばんは。 たまには子供の話抜きで書いてみようかとも思いましてね。今回は子供の写真ありませんよ、はい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/24 22:14
さよならザリガニさん
 9月の事なんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/21 23:36
お菓子祭り
 日曜の事です。 あ〜の電車の絵を見てから、米沢のサティーでお菓子祭りをやっているとの事でしたので、行ってみる事にしました。  あ〜の将来の夢はケーキ屋さんなんだそうで、喜ぶかなと思ったのと、僕自身も興味があって行ってまいりました。  ケーキバイキングとか、無料でお餅を配るとかチラシに書いてあったので、あわよくば昼食を浮かせるかも〜。という魂胆もあったのでございます・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/20 22:05
電車の絵
 あーが珍しく、駅でイベントがあるので行きたいと言い出しましてね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/18 22:02
気が抜けちゃったのかな?
 こんばんは。先週の土曜に、忙しい合間を縫って更新したのに、今日の更新は10年ぶりくらいのように感じてしまいます。  実は、仕事が忙しくなってしまったんですよ。残業はしてないんですけどね。なんかうまく仕事がはかどらんのですよ。かといって、ボクの仕事は残業すれば数が出るといったような製造業ではないので、無闇に残業しても時間の無駄なんで帰ってきてますけどね。  もっとも最近は奥さんが忙しくて帰りが遅いので、なるべく早く帰りたいというのがホンネでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/10/15 22:48
たまには・・・。
 公演が明日に近づき、多忙の日々を送っております。 台風18号は、各地に大きな爪あとを残して去っていきましたが、皆さんのところはどうですか? ブログ巡りもあまり出来ないものですから、皆さんのブログも拝見できないので、ちょっと気がかりだったりするんですけどね。  ボクの所は、『台風来たの?』というくらい穏やかでした。  無論雨は降っていたし、風も多少ありましたけれど、普通の雨の日と言う感じで推移しましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/10/10 01:04
快〜〜〜晴〜〜〜!
こんばんは〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/10/05 23:19
百面相
こんばんは〜。 公演が来週に迫って、めちゃ忙しい今日この頃です。他のブログも更新せねばならないのに、そちらも滞りがち・・・。 仕事休んでブログ更新しようかしら・・・。(冗談です。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/03 23:42
シルバーウィークが終わって
 シルバーウィークが終わって、なんだか楽しみがなくなってしまったような錯覚に襲われたのか、ここ数日なんの意味もなくイライラしてて、子供にあたりそうになるのでさっさと寝ている毎日が続いております。  秋も深まり、木々の色も赤く色付いてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/09/27 09:11
PCとTVのない生活 その3
その3と言いつつ、どこがPCとTVのない生活なんだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/09/19 20:14
PCとTVの無い生活 その2
 みなさんこんばんは。  昨 日はすごく天気が良かったのに、今日もまた雨ですわ。  雨が良くない訳じゃないけど、今年は雨の日が多いようで、9月の半ばだというのにもこちらは涼しいのを通り越していますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/09/16 00:38
PCとTVの無い生活
疲れました・・・・。ヘロヘロでございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/14 23:33
ふっかぁ〜〜〜つ! 1歩前デス。
 こんばんは〜〜〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/09 22:55
木が枯れてしまう。
 グリムスの木が元気が無いので、PCはまだ帰ってきませんが、とりあえず更新しちゃいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/08/31 12:47
お断り。
 実は、自宅のPCが壊れてしまいました。 メーカー送りになってしまいますので、しばらくは自宅にpCの無い状態です。 今は上司の目をかいくぐり、投稿してますが、平日も皆さんの所にお邪魔できるかどうかわかりません。 しばらくの間、ご容赦ねがいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/24 12:33
冷たいラーメンの話
こんばんは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/19 23:13
麦切りって、何?
こんばんは。 まだまだ休みたいごんざえもんです。 こんなことを社長に言うと、『ずっと来なくて良い。』と言われそうで怖いごんざえもんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/18 23:44
海に行ってきたよ〜。
こんにちはー。 ようやく今日は夏らしい天気です! と書きたいのですが、東北はすでに夏が終わったのでしょうか(笑) 天気はいいけど、涼しい朝を迎えております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/08/14 10:59
夜のお出かけ
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/08/08 22:46
あ、自分で踏んじゃった・・。
こんばんはです。 今日は保育園の夕涼み会で、会社を早退して準備に奔走しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/07 23:11
お別れ。・・・・・・なのです。
 2年前、ガリバーさんの査定で『金額が付きません。』(つまりは0円って事だろう。)と言われても、ガゼルに頭突きをされても、今年は車検を受けてあと2年は乗るつもりだった愛車のトルネオ君と、今日、お別れしてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/08/02 22:34
オフロの無いある日の話
 前回の記事で、16年にも及ぶ酷使に耐えた我が家のボイラーさんがついにお亡くなりになった事は、すでにみなさんご存知の事と思います。  今まで、気づきもしませんでしたけど、ドレンのコックをひねったらボロリ・・・と腐った配管が落ちてしまいましたよ。 マジでよくもっていたものだと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/30 00:27
奥様の目的
奥様の目的とは、いったい何か!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/07/28 23:47
先週の事。
先週の日曜です。 いや、土曜です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/07/24 21:30
皆既日蝕
こんばんは〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/22 22:36
お金の話
こんばんは〜。 今日はネタが思いつきませんけど、今月は2日おきに更新してるので、な〜んとなく、更新する気になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/07/16 00:14
か・・・・痒ぅ〜〜〜〜〜!!
こんばんは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/07/12 22:19
また、ラーメンかよ・・。
 こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/09 21:53
シルバニアファミリー
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/06 23:18
またラーメンですか〜??
 いきなり、ゆ〜のラーメンを食すの写真でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/07/03 22:24
う〜〜ま 2nd
こんにちはー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/06/28 19:07
う〜〜ま。
おはようございます。 昨夜、更新しようと思ってたんですが、なんか嫌になって寝てしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/28 06:26
芍薬(しゃくやく) 写真
 実は、あまり写真を取っていなかった事が判明。  物足りないかもしれませんけど・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/26 23:35
芍薬祭り (3)  【しゃくやくまつり】
こんばんはー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 23:31
芍薬祭り (2) 【しゃくやくまつり】
 昨日までのあらすじ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/24 22:58
芍薬祭り (1)
こんばんはー。 ちょっと腰が痛いごんざえもんです。みなさんお元気ですか〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/23 21:59
青い空
お〜〜い雲よ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/21 19:22
白い雲
皆様こんばんは〜。 ボクの拙いブログへおいで頂きありがとうございます。 カツ丼の後はデザートという事で、スイーツのお店をひとつ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/20 00:20
めしや
こんばんはです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/18 21:49
ごんちゃんギャラリー 2
ホントはね〜。寝ないとイカンのですよ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/14 00:59
木曜日の朝の事でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/13 00:22
笹巻き
本当はブログ巡りしよう・・・いやしたい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/09 23:14
藤の花
 関東ではもうとっくに季節が終わってるでしょうね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/07 22:40
ごちそうさま〜!
    はい!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/05 22:18
編み機
ゆ〜の誕生日に買ってあげたプレゼントの編み機。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/04 23:05
夕張メロンがやってきた!
おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/06/02 06:35
草食系男子〜男に未来はあるのだろうか?〜
 こんばんは〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/05/31 23:35
ゆ〜7歳
こんばんは〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/05/26 23:06
FREED !! 果たして、ごんちゃんは買えるのか!!
こんばんは〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/24 20:53
眠り。
こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/05/21 22:43
ぶーふーうー
こんばんは。  今日は雨です。朝からシトシトと降り続いてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/05/17 18:42
ごんちゃんギャラリー
    タイトル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/13 22:28
小旅行 5 (材木岩)
 こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/11 21:09
小旅行  4
  実はですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/05/08 22:19
小旅行   3
 実は国道から促されるまま、スパッシュランドパークに降りてしまった訳なのですが、ほんの10メートルくらい先に、目指すスパッシュランドに下りてゆく道があったわけです。  スパッシュランドパークは川を挟んで向こう岸といった所でしょうか。  なぜか”大つり橋”の看板も一緒に見えました。 (建物の裏手にありましたけどね。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/07 20:57
小旅行  2
 水芭蕉の群生地からおよそ40分くらい走ったでしょうか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/06 09:22
小旅行  1
 旅行と言う規模でもないのですが、今年はゆ〜が小学校に入学して精神的にも疲労が激しいようなもんですから、近場で遊んでくることにしました。  お察しの通り、お金も無いんですけれどもネ。  (定額給付金は入ったんですが、なんか使えなくてね・・・。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/05 05:11
久々に大人の映画を観ました。
先週、ゆ〜とあ〜が奥さんの実家にお泊りに行くことになって、急遽おくさんと二人きりになってしまいました。( 恐ろしい事に・・・。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/07 23:02
お風呂掃除
 懺悔します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/04/01 23:32
今日のお昼
こんばんはー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/03/29 23:22
最後のあがきか?
こんばんは〜〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/28 22:03
初 ★ カラオケ
 こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/26 21:05
北帰行
 週末。 寒い日が続いています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/25 22:25
あ〜ちゃんの得意技。
 うちのゆ〜は、どっちかと言うとアクティブで物怖じしないタイプ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/03/15 20:00
太陽館 (泣いた赤鬼)
こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/04 21:21
登校練習
 こんばんは。 一度UPしてしまうと、なかなか自分の記事を顧みないごんざえもんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/03/01 20:56
ゆ〜ちゃんの決意
『今夜書く やっぱり明日だ 今日は寝る。』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/13 22:07
カンフーパンダ
こんばんは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/02/08 19:09
ゆ〜が風邪引いた。
こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/02/04 23:50
ご心配をお掛けいたしました。
 こんばんは。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/03 22:27
N3結果発表〜★
 今日は朝から降り続いた雪で、30センチくらい積もってしまいました。 気温が高いので、水っぽいベタベタした雪で、雪だるまを作るにはいいのですが、非常に重いです。樹木の枝折れが懸念されます・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/31 22:07
キセノン球
 日曜にホンダのカーディーラーに行ってきたのですが、部品が今日入りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/28 20:50
閑です。
 まさか全国ニュースになるとは思わなかったのだけれど、知事選では新人が当選しましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/01/27 20:12
買い替え時期
こんばんはー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/25 22:17
麻  雀
 正月に、ふと思いついて高校時代の友人に電話してみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/24 21:08
選挙戦
 関係ない話ですけど、またガソリンがジワジワと上がってきましたね。 やはり中東の情勢が緊迫しているからでしょうか? よくは判りませんがOPECが生産調整をしているのでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/22 22:19
子供の絵はアートですよね。
おはようございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/22 06:40
焼肉  もらんぼん
  いきなり地図でございますよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/01/19 21:50
親子で遊ぼう!
こんばんは〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/18 22:30
節約 節電 不摂生 
 こんばんはー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/16 22:37
さいど焼き
 今日は真冬日でした。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/15 18:40
ばーさんの誕生日
こんばんはー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/01/12 18:34
107000
おおよそですが、今のボクの車の走行距離でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/01/08 21:02
あ〜ちゃんの癖
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/06 23:11
もぉ〜ちつぅきぃ〜 ぺったんこぉ〜♪
やっとPCの前に戻ってまいりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/05 20:22
初  詣 2009
 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/02 18:45
社長、急募!!
こんどこそ本当に ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/01 18:27
さようなら2008年
 こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/31 02:31
雪だー! 吹雪だー!
 今シーズンに入って、ついに本格的な降りになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/26 20:44
今夜はクリスマスイブ
今夜は聖夜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/24 20:30
ホントなら〜。
 どもどもども〜。 スランプで風邪気味のごんざえもんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/21 00:35
つづらご
  こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/19 21:17
催  眠
ども。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/18 22:23
最近のごんざえもん。(雑談ですな。)
 先週の土曜に忘年会に行ってきましたが、その頃から私用が煩雑になり、なかなか思うようにブログめぐりもできなくて、本当にごめんなさい。多分疲れも出たんでしょうなあ。日曜から月曜にかけ15時間くらい寝ましたもの・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/16 23:53
消防訓練パレード
 こちらの記事も前に書こうと思っていてずっと書けなかった記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/12/05 07:03
下手うっちまったぜー!
 昨日ですね・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/02 22:12
浴浴センター <まどか> 4
 こんばんは〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/30 19:54
浴浴センター <まどか> 3
  『こ・・・・これは・・・。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/28 22:00
浴浴センター <まどか> 2
こんばんは〜〜〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/27 06:16
浴浴センター <まどか> 1
こんばんはー!   元気ですかー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/24 20:17
とりとめがなくて・・。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/21 23:18
お断り
すいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/19 21:43
冬 支 度
どうも〜〜 こんばんはー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/04 00:22
冬でーす。
北国はもう冬でございますよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/31 00:00
今日は日記で〜〜す。
 こんばんは〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/10/19 22:46
プラネタリウム
 祝!  禁煙1週間達成!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/08 06:56
冷やし中華
  沖縄は梅雨が抜けましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/07/05 20:45
胃カメラ事始
 ご心配をお掛けしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/29 00:35
食べたい??
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/06/24 05:25
ごんちゃんの日記
 6月某日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 22:46
虫干し Vol,2
 虫干しをした話は、前回書いたのだが・・・毎回これをやるたびに色んなものが出てくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/19 06:17
雲の写真。
 今日は朝天気良かったんだけど・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/17 00:30
虫干し
 最近、劇団ぬ〜ぼ〜@の方にかかりっきりになって、こっちとご家老様のブログが疎かになっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/15 23:48
おおお〜〜揺れる揺れる。
 先ほど、8時43分ごろ東北地方で地震がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/14 09:06
駆け込み乗車はやめましょう〜♪
 この前、電車に乗った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/11 06:37
本日はお休みを頂いております。m(__)m
 今日から我が社は社員旅行でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/06 13:51

トップへ | みんなの「日記」ブログ

おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
私は、妖怪 裏拍子! 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる