私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は医療費が出ていく、出ていく・・・。

<<   作成日時 : 2017/03/12 11:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

 よく考えると、毎年12月の末から、1〜2月にかけては、毎年のようになんだかんだで、医者に通うごんざえもんです。
 今年は1月の末に、野良猫とケンカして、両手を噛まれ、パンパンに腫れてしまいました。 けっこううちの黒猫にもかまれたりして、若干化膿したりすることはあったんですが、今回は向こうも本気だった上に、野良猫でしたから、強力な黴菌が入ったのでしょうねえ。(ホンマかいな??)
 両手がドラえもんの手みたいに、パンパンに腫れて、お箸もろくにつかめないような状態になってしまいましてね。
お医者さんに行ったら『こういうのは救急病院へ行ってほしい。』といわれましたが、何とか頼み込んで治療してもらいました。
 やっぱり破傷風なんかにかかる場合もあるそうなので、猫だからといって甘く見てるととんでもないことになるようなのですね。それでも、焼く1週間くらいでなんとか元のサイズにもどり、幸い破傷風にもかかることなく、事なきを得ました。

 そうしたら、今度は子供がインフル、奥様が出来物、爺さんが病院通い、自分は歯医者となかなか医療機関と円が切れませんな(笑)

 来週には歯の治療も終わるんじゃないかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは コメント欄がなくてごめんなさい
気が付きませんでした。直しましたので。@@@@

手は大丈夫ですか? お大事に
ふみ
2017/03/14 13:28
手は大丈夫です。
お蔭さまでした(^^)V
G
2017/03/15 12:23
中々良い事ばかりは続いてくれないですよね。
@@@@
ふみ
2017/03/15 14:01
今日は暖かかったです。@@@@
ふみ
2017/03/17 14:12
こんにちは かなり暖かくなりましたね。
子守につかれて眠いです。@@@@
ふみ
2017/03/24 13:44
今日は雨です。
寒くは無いですよ。
ふみ
2017/03/27 14:20
お忙しのに訪問ありがとうございます。
@@@@
ふみ
2017/04/04 20:11
雨がよく降ります。
暖かいのは良いですね。
ふみ
2017/04/07 11:05
桜が私の所でも咲いています。
@@@@
ふみ
2017/04/08 20:12
今が満開の桜の地域に住んでいます。
@@@
ふみ
2017/04/14 11:16
今g日は警報が出るほどの雨が降っています。
ご心配なく我が家は大丈夫です。@@@
ふみ
2017/04/17 21:29
いつも訪問ありがとうございます。
そちらは雪揺りましたか?
ふみ
2017/04/19 13:23

いつも大変お世話になっております。
ふみ
2017/04/21 10:45
何も予定がないゴールデンウイークが始まります。
草取りですかね。今日娘は東京に帰っていきました。@@@@
ふみ
2017/04/25 15:53
今年は地区の役員をやってまして、例年にも増して忙しい毎日です。特に夏までがめまぐるしそうです。実は仕事やってる余裕がありません(笑)
G
2017/04/25 19:40
役員ですか大変 頑張ってください。@@@
ふみ
2017/05/01 18:49
私にはあまり関係ないゴールデンウイークですが
それでも終わったと思ってしまいますよ。^^
ふみ
2017/05/08 12:28
家庭1番 仕事2番です。
無理しなくてもいいですよ。これからもよろしく尾根倍しますね。
ふみ
2017/05/18 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
今年は医療費が出ていく、出ていく・・・。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる