私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪

<<   作成日時 : 2016/06/12 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 3〜4日前からどうも喉が痛いと思っていたら、次第に鼻水が出始めまして、どうも風邪をひいたようです。

 夏風邪は冬場の風邪と違って、暖かくして寝てればよい。

 ってなわけに行かなくてね〜。

 第一、暑いじゃないですか。

 エアコンの効いた部屋で、布団被って寝てるのも、贅沢のような気がするし。。。。

 とりあえず、今日は会社を休みます。

 あ、日曜でした。。。。。

画像


今日は近所のにしてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
夏風邪は辛いですよね。
お大事に ワンちゃんの買ってらっしゃるのかと思いました。
ふみ
2016/06/16 11:57
犬はちょっと苦手でして^^;

2016/06/16 12:13
少しは楽になりましたか?
ふみ
2016/06/17 11:54
室内でも暑くなってきました。
汗が止まりません。
ふみ
2016/06/19 17:04
昨夜は雷雨でした。
会社は休んでませんが、まだ調子悪いですね。
ふみさん、お邪魔するのがまちまちになって申し訳ないです。
G
2016/06/20 12:26
沖縄では梅雨明けの様です。
直ぐに夏休みですね。
ふみ
2016/06/22 18:38
雷に豪雨ソロソロ止んでほしいです。
ふみ
2016/06/24 12:54
今日はネットがつながらなくて・・時間が掛かります。
ふみ
2016/06/29 15:26
孫が帰っているので楽しい時間を過ごしています。
ふみ
2016/07/01 12:00
孫は可愛いのですが 風邪でわがままを聞くしかありません。
毎日振り回されています。
ふみ
2016/07/02 20:42
私の知っている英語にアイとかユウとか入ると全く意味が違ってくるので勉強になりますよ。^^
ふみ
2016/07/04 13:58
孫の風邪がうつったようで2日寝てしまいました
ふみ
2016/07/07 16:03
今日から普通の生活になりました。
咳は少し残っています。辛かったです。
ふみ
2016/07/09 09:48
孫が居なくなり家の中が静かです。
ふみ
2016/07/14 07:11
さみしいですね。
でも次の楽しみができたでしょ。
G
2016/07/20 22:13
週1のスカイプが
楽しみです。
ふみ
2016/08/15 10:09
おはようございます。
やっと雪も止み今日は暖かそうですよ。ppppp
ふみ
2017/01/27 08:39
いつもありがとうございます。
暖かkなりましたね。
ふみ
2017/03/30 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
夏風邪 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる