私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み

<<   作成日時 : 2016/02/14 13:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

え〜と

今日はお休みです。

ひたすらのんびりしております。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお休みですから、の〜んびりまった〜りしてください!!せっかくですので!!
クレヨンしんちゃん
2016/02/14 17:25
しんちゃん様
ありがとうございます。
G
2016/02/17 18:42
お休みっていいですよね。
のんびり いいですね〜
ふみ
2016/03/01 14:37
休みは良いのですが、翌日から体調を崩す月曜日になります。それはそれで、結構つらいですよ。(涙)
ごんざえもん
2016/03/02 19:19
何某かみんな悩みを持っているのよね。
本人には辛くても人から見ると
どうして?
なのよね。
ふみ
2016/03/04 11:18
こんにちは
近くに嫁いでくれたら良かったな〜
もう遅いですけどね。
ふみ
2016/03/05 11:33
今晩は10年なんてアッと言う間ですよ。
私は友達に後を継げなんて言いなさんなよ。気にはしてるんだから と言われて言わなかったら
我が家は月だったようで 皆出て行きました。笑
ふみ
2016/03/07 18:20
暖かい日が続いたのですが 又策くなりそうです。
ふみ
2016/03/09 11:37
今日はひまでの〜〜〜〜んびりしています。
ふみ
2016/03/12 13:51
こんばんは。
コメントありがとうございます。
そろそろ更新しないとなあ・・・。
G
2016/03/16 18:56
コメント一度待っ奏してください。
ふみ
2016/09/24 17:30
2月も後少しですね。@@@@
ふみ
2017/02/25 16:26
昨日はうかがえませんでした。
明日訪問しますね。@@@@
ふみ
2017/03/02 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
休み 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる