私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 新年

<<   作成日時 : 2016/01/05 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

 えー、あけましておめでとうございます。
更新をさぼり続けて3か月。ようやく更新する気になれました。

 今年・・・というか、今シーズンの東北地方は雪がない! お蔭様で、仕事の方は暇になりつつあります。
もっとも、仕事始めは明日からなので、油断はできませんけどね。
 今年の正月はそういった訳でして、ほぼ寝正月。年賀状を毎日書いてました。
なぜか今年は、自分でも出してなかったのに、二日を除いて毎日、少しずつ来るんです。びっくりぽんですわ。

 けどね。休みが長いせいなのか(例年は正月はほぼ休めない)、今年は風邪をひいてしまいました。
 昨年も10月の末から1か月ほど風邪できつくてね。熱があっても休めないような状態だったのですよ。こんな感じだと、あと2〜3年で・・・・。かな?

 んで、今日はサービス出勤で行ってまいりましたが、いやあ、腰が痛い。

 ねてばっかりだったせいでしょうか。まいったなあ。。。

 
画像


この写真けこう怖いかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いしますね。
ふみ
2016/01/06 17:31
今日はとても冷えています。
ふみ
2016/01/08 10:30
こんばんは。
ふみさん。いつもありがとう。
今年もよろしくね。
G
2016/01/09 18:57
ごんざえもんさん
子供さんも大きくなられて これからは必要経費もかさみますが 頑張ってください。
ふみ
2016/01/13 15:53
雪がちらちらと寒い日が続くようになりました。
風邪には気を付けてくださいね。
ふみ
2016/01/15 17:22
今日はかなりの雪で交通マヒしています。
ふみ
2016/01/19 12:52
毎日寒いですね。
ふみ
2016/01/20 16:08
雪は止みましたが 日曜日位から
この冬一番の寒波がついっています。
けがしない様気を付けてくださいね。
私は元気です。
ふみ
2016/01/21 22:52
一晩で真っ白です。
ふみ
2016/01/24 11:04
寒いですね。今日は1日気温が低いです。
ふみ
2016/01/26 14:58
ふみさんコメントありがとうございます。
こちらはようやく人心地ついたかな?
という感じです。寒いのは寒いのですが。
ごんざえもん
2016/01/26 20:01
お嬢様少しは良くなられましたか?
御心配ですね。お大事に
ふみ
2016/01/28 15:59
雨が良く降っています。
お蔭で雪が全くなくなりました。
ふみ
2016/01/30 13:50
こんにちは 腰は大丈夫ですか?
お気を付けくださいね。
ふみ
2016/02/02 15:01
ふみさんいつもありがとう。
腰はなかなかよくなりませんね。軽いギックリなんですけどね・・・。
ごんざえもん
2016/02/04 07:31
昨日今日はあまり寒くないです。
ヤハリ立春だからですかね。
ふみ
2016/02/05 16:03
私も昨年義母の世話をしていて腰がギクッ
って大きな音がしました。
介護するたびに腰が痛いです。
ふみ
2016/02/06 10:26
過ぎてみると子供の成長って早いですよ。
アッと言う間ですよ。
楽しんでください。
ふみ
2016/02/08 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
2016年 新年 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる