私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS カルシウム不足?

<<   作成日時 : 2015/02/22 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

 う〜〜む。まだくっつかん。

 先週3週間目のレントゲンを撮りに行ったら、『あれ〜穴・・・・』とか穴が開いてるだとか、訳の分からん言葉が聞こえるにゃあとか思ったら、まだくっついてなかったのよ、骨が。

 年のせいなのかなあ。

 カルシウム不足なんでしょうか。

 そう思って昨日牛乳飲んだらおなかが緩い。(これけっこう久々ですわ。)

3月3日のひな祭りに、また医者に行くんだけど、そん時も治ってなかったらどうするんだろう?

 左足なんで、仕事はしてるんだけどね。デスクワークが主なんだけど。

 やっぱ休んだほうがいいのかなあ。

 もしくは手術入院になるのか?

  さて、気長に直せるほど仕事は悠長に待ってはくれないよなあ。

 にゃあ、にゃあ、にゃあ、でニャンコの日。

うちのニャンコは恋煩いで帰ってきません。飯だけがぁーーーっと食って、すぐ出かけていきます。


 わしらも若いころはアンナンだったのかにゃあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
1か月はギブスはめてましたよ。
ふみ
2015/02/28 12:43
本当ははめてなきゃいけなかったんですけど、サポーターにしてもらいました。こっそり仕事もしえます。(笑)
G
2015/03/05 20:04
いよいよ梅雨入りしそうですね。
ふみ
2015/06/03 10:02
今日は朝から雨と風が強くて寒いです。
ふみ
2016/05/16 17:06
毎日うっとうしい雨です。
ふみ
2016/06/08 11:22
今日は雨が上がっていますがいつ降り出すか分からない様子です。
ふみ
2016/06/09 11:21
毎日夕方スコールがあり水やりしなくてよいのが楽です。
ふみ
2016/08/05 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
カルシウム不足? 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる