私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2015/01/12 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015年があけました。(いまさらですが。。。)
おめでとうございます。

 なんかね、この年になってくると、節目としては分かるんだけど、自分自身の穴化で踏ん切りがつかないね。
正月もお盆も誕生日も。
 普通の日常の中の一日としての区別がつかなくなってきてる。

 これってあんまりよくないことだなあ。

 なんかね。

今年は昨年叔父が亡くなったので、今年はお正月しないよ。
ってジジババが言うので、お正月に初めて小旅行してきました。

 子供も今年は中学に入学するし、たまにはいいかな。

 「どこに行きたい?」と聞いても、当てはなかったようなので、「海と山とどっちが良い?」

と、聞いたら「海。」と答えたので、由良に行ってきました。

  天候は最悪でしたが、荒ぶる海は、僕らにはとても新鮮で面白かったです。


 昨年は行けなかったのだけれども、2年ほど由良には海水浴に行っていて、いつも日帰りで帰ってきてたのね。 そしていつも加茂水族館に回ってこようと思っていたのだけれども、、帰りは疲れて眠っているので、いつも回らずに帰ってきていました。

 そこで、今回はリニューアル直後という事もあって、行ってみましたよ。

クラゲなんてどこが面白いのかと思っていたんだけど、けっこう楽しめました。元旦だったので、人は少ないのかと思っていたら、吹雪にもかかわらず、かなり混んでいました。

 昨日はさいとう焼きという東北ならではの行事があって、少し時間があったので、雪像とか作ってみました。

画像


 いやあ、立体はやっぱ難しいです。

画像


 明日から、また仕事か。 もう行きたくないなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます\(Y ^ ^ Y)/

というか この挨拶!

 何年ぶりのような気がするのは私だけでしょうか(Y ◎ ◎ Y)(笑)
ぴーす9314ジャパン♪(笑)
2015/01/12 22:16
こんにちは。
お久しぶりです。
私は去年10月に母を亡くしたので
喪中でした。
初詣も行かず、、家で駅伝観てました。

今年もよろしくお願いいたします。
ちゃる
2015/01/15 16:49
子供さんの成長が楽しみですね。
ふみ
2015/01/16 06:24
皆様遅ればせながら、
今年もよろしくですm(__;)m
ごんざえもん
2015/01/17 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
あけましておめでとうございます。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる