私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんは

<<   作成日時 : 2014/12/07 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 子供が今日、「おおかみこどもの雨と雪」を借りて来て、観ていました。

 けっこう好きなアニメのようです。

 僕は、哀しいお話なので、(でもないかな。)サマーウォーズの方が好きですけど。

 ホントは「アナと雪の女王」が観たかったのですが、それは別の日に観るそうで、自分は見られそうもありません

 一昨日、1日休みました。

 仕事は相変わらずですが、除雪関係の仕事が一段落したので、あとは最速の来た順と、天候次第になってきました。いやあ、12月3日は悲惨でしたね。滅多に残業しない人も夜中まで仕事してましたから。

 ちょっとね。忙しかったのがちょっと一息つけそうだったので、休んで医者に行ってきました。特に具合が悪いのではなくて、薬をもらいになんです。本当は1か月に1回は行かなきゃなんないのです。で、2か月くらい薬が切れちゃったので、そろそろ行かなきゃなあとか思ってたんで、行ってきました。

 今年は叔父が亡くなり、うちは正月は喪に服すとの事でしたので、久しぶりに4人で旅行に行ってこようかと表ます。近場ですが、少しリフレッシュしないとね。子供と旅行出るのも、あと何回かわかりませんしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
子供中心で選んでしまいますよね。
私は好きな映画見れますが 主人がTV独占するので
もっぱら1人映画館です。
ふみ
2014/12/12 16:45
こんにっちは。
ま、私の場合見る暇もないのですが(笑)
いつもありがとうございます。
G
2014/12/13 07:08
訪問遅くなりました。
良いお年をお迎えください。
ふみ
2014/12/31 08:53
ありがとうございます。
あけましておめでとう。
ごんざえもん
2015/01/04 14:04
春が近いと言っています。
直ぐに花が満開になりますよ。
ふみ
2016/02/27 16:24
訪問しました。笑

時間内に描くのは大変なようです。
楽しかったですよ。
ふみ
2016/07/29 09:10
一時的な雨では浸透しなくて庭でも枯れます。
ふみ
2016/08/03 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
こんばんは 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる