私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロ

<<   作成日時 : 2014/10/05 13:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ご無沙汰しております。

ブログを更新するネタはたくさんあるのですが、気力と時間が足りません。

宝くじも最近は買ってないしなあ。夢見る左団扇人生

 さて、娘たちも大きくなりまして、来年はゆ〜ちゃん中学生ですよ。自分は年を取っていないつもりでも、確実に老化してるって事ですね。自分も最近は老眼が進んで、来年の免許更新にはメガネが必要かなあと感じております。近視でなかったのですが、左は相次いで怪我をしたこともあって、乱視なんですよね〜。

 実は、本も読みたくないし、DVDなんかも長い時間見られないんですわ。目が疲れてねえ。

 芽と言えば、5月ごろのブログでのっけてた、ミズナラの芽が、立派に苗木になりました。今年は植木鉢で冬を過ごすとしても、来年はどうしたものかと考えております。
 自分は見られなくとも、自宅の畑のそばにドングリの木が大きくなったらと考えますと、なんかワクワクします。

 子供のころは、木登りをしたり、クワガタやカブトムシを取ったり、栗を落として食べたりして、木にはいろんな思い出が残っておりますね。

 そうそう、先日、子供たちのスポ少の大会がありましてね。

 あ〜ちゃんはシンクロという競技があるのですが、二人で跳んで、技がシンクロする競技のようですけど(実はよくわからない)大会前まではいかようにも息が合わない二人(ゆ〜ではないですよ。)で、本番はダメだろうと奥様は思っていたそうなんですが、本番になったらピッタリ合っていたそうです。

 あ〜ちゃんはるんちゃんの高さに合わせ、るんちゃんはあ〜ちゃんのタイミングに合わせるという、高度な(?)ことをやってのけたそうで・・・・・

   火事場の馬鹿力 というのでしょうか。キン肉マンのようですけど・・・・。

 成績は・・・・ま・・・聞かないでくだされ。

 では、また。    次は冬かな。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シンクロですか
凄いですね。
ふみ
2014/10/14 11:22
いつもありがとうございます。
また11月に大会があるようで、がんばっています。
G
2014/10/19 08:37
おはようございます。
忙しいのに訪問有難うございました。
山形は離れていると思ったのですが?
揺れたのですね。怖いですね。
お気を付けください。
無理しすぎないよう頑張ってください。
ふみ
2014/11/30 09:38
昨日まで売り出しをしていて終わってホッとしています。
風邪はもう大丈夫ですか?
ふみ
2015/11/22 11:33
朝から料理を作りヤット終わりました。
今夜は大人が8人です。
もう大変でした。
ふみ
2016/02/13 16:02
普段の生活に戻ると静かで寂しい物が有ります。
ふみ
2016/03/03 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
シンクロ 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる