私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックなわたしのかいしゃ

<<   作成日時 : 2014/06/29 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
相変わらず、休日出勤やら残業やらで忙しい私です。

 あんまり残業が多いので、ついに残業禁止令が出ました。(笑)

 これからは毎日サービスですよ。(笑)

そういうわけで、ここも相変わらず更新できないわたしです。

 そういや、ほしよ〜は最近毎晩夜遊びです。彼女ができたのか、けんか相手が出来たのか、しょっちゅう出かけていき、そっちこっち怪我してきてるようです。
 もともと、喧嘩は強くないんだから、おとなしくしときゃあいいのに・・・
と、思うのは人間様で、ニャンコの世界ではそうはいかないのかな。

 うれしいお話もありましたよ。

 後輩3人が今年結婚して、それぞれお子さんができ、二人は生まれました。

 日本の人口増加のために3人ともがんばってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい中有難うございます。
雨の影響は無いですか?
ふみ
2014/08/06 22:25
忙しそうですね。
体に気をつけて頑張ってください。
pppp
ふみ
2014/08/19 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ブラックなわたしのかいしゃ 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる