私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 五十路を越えて

<<   作成日時 : 2014/06/01 15:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 昨日久々に近所の友達と飲みました。
 胃のほうは治療中ですので、少しだけですが(汗)

 家は近所なんですけど、ここ10年くらいは本当にあいさつを交わす程度しか付き合いのなかった友達で、お互い地域の役付きになって、久々に会合で顔を合わせたという訳です。小学生の時は毎日顔を合わせていたのですけどね。
 
 彼のお子様は、もうすでに成人。
 僕のほうはまだ小学生の子供ですから、子供同士の会で顔を合わせることもありません。

 もう、お互いに健康の話ばかり(笑)

 坐骨神経痛になったとか、五十肩で腕が上がらないとか(笑)

 いやあ・・・・ホントに年は取りたくねえな。 と、二人で大笑い。

 50年。ホントあっという間です。だからと言って、あと50年も生きる気はありませんけどね。

今日は、先月忙しくて、ゆ〜の誕生日を祝ってやれなかったので、回転寿司に行ってこようかと思ってます。
カッ○寿司は初めてですが、そこに行ってみたいとのゆ〜のリクエストでした。ジジババは、ここが嫌いみたいなので行くのかどうか?

 うむ。今日は飲むまい。

 ほしよの誕生日(仮設定6月24日)には飲めるでしょう。

あ・・・・そういや、毎週飲み会入ってたんだっけ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
胃は改善されましたか
ふみ
2014/07/25 07:08
なんとか。
ですが、またそのうちに・・・。

2014/07/25 19:20
pcが使えなくて 焦りましたが、ご恩座衣紋さんのブログは訪問できました。Pppp
ふみ
2014/09/12 20:36
今日は暑くもなく晴れていたので伸びた草取りしました。
ふみ
2016/06/26 19:32
おはようございます。
蝉がたくさんで泣いています。
ふみ
2016/08/08 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
五十路を越えて 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる