私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてじょうぶなわたし。

<<   作成日時 : 2014/05/27 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

 今日は会社を休んでお医者さんに行ってきました。

 実は日曜日に胃が痛くて、けっこうヤバかったです。昔、胃潰瘍をやっていて、ピロリ菌消毒して、胃壁に傷が残っているもんですから、毎年、検診で引っかかります。それでも、ここ数年・・・10数年か。。。
 10数年は、痛いときがあっても、さほどではなかったんです。牛乳とか、胃薬を飲めば大抵治まってしまったのでね。今回は前触れはあったものの、こんなにきついのは久しぶりでしたな。まあ、それでも、寝られないほど痛い(前回はそうでした)というのはなくて、まあ、薬さえもらえば治るだろうと思って、医者に行ってきました。翌日の便も黒かったしね。

 ホントは、血圧のこともあるので、毎月通院しなければならんのですが、仕事が忙しくて、今回も薬切れ、来月もちょっと休めそうにないので、早めにいってきました。
 ただ、検診が来月あるので、どのみちカメラは飲まねばならんので、予約を取ってこようかなと思ってたわけですが。

 ま、結局、今日、飲む羽目になったんですけどね。

 ボク、吐しゃ反射が敏感らしく、今までは鼻から入れてんですけど、鼻孔のほうも入口が狭いようで、今回は口から行きました。
 案の定、ずっとゲーゲー言いながらやってたわけですけど、今回は穴も開いてなくて胃炎で治まってたようです。毎回のことですが、今回も細胞を取られて2週間後にまた行かねばならなくなりました。
 (休めるかな・・・・。)

 あとは血液、エコーもやって、案の定腎臓の水腫は言われましたけど、他は言われなかったので、大丈夫かな・・・と思います。

 ま、仕事のストレスが原因なんでしょうけども。

 自分。


 丈夫だなあ。。。

 鬱とかなってもおかしくないのに、それも4年平気だったし。

 胃潰瘍にもならないし。

 でもやっぱり年みたいで、前は疲れても、腕がだるい程度だったのが、今は右肘から始まって、右肩、右手首、左手首、右膝、左ひざと痛みまくりですわ(涙)
 寝返り打てなくなってしまいましてね。

 で、今日は1日休みです。

 もっとも半日は医者に行ってたんで、休んでいるのは半日くらいでしょうか。

 これくらいで、昔は疲れなんかとれたんですけどね〜。。。。

 明日も休もうかしら・・・・・。






  今日はほしよの写真はありません。夜遊び好きな立派なドラ猫になってきました・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
G師匠! お久しぶりです┌(Y ^ ^ Y)┘

お体大事にしてくださいね♪

それでは またε=ε= ┌(Y ^ ^ Y)┘ (笑)
peaceくさいよ-Japan(笑)
2014/05/28 16:48
師匠、心配していたです。
元気ならそれでいいんですが。
おばあちゃんはおげんきですか?
G
2014/06/01 14:49
おーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/G師匠! やっとチャット機能復活したようですね(笑)

ご心配ありがとうございます♪
おばあちゃんは元気ですが。。。

なんと!

なななななな なんとーーーーー!


遂に
おばあちゃんはーーーーー 


 歩くのがやっとで
遠出は 車椅子移動になりました。。_| ̄|○

  申し訳ない暴走してもた(笑)
peaceくさいよ-Japan(笑)
2014/06/02 01:52
体あってですかあらね お大事に
ふみ
2014/07/28 19:57
久々に大量の調理を作ったので疲れました。
ふみ
2016/02/15 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
なんてじょうぶなわたし。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる