私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるさと祭り

<<   作成日時 : 2013/08/18 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

 今年で4回目を迎える地元のふるさと祭り。

 今年もゆ〜とあ〜の二人はボランティアでバザーのお手伝い。

画像



 今年はお祭りにほとんど参加できなかったふたり。

 お祭りがつまらないと言っておりましたが、ただ単に、籤運に恵まれなかったのでは・・・・。
(でも、露天も食べ物だけだし、出し物余興もマンネリなので、自分も退屈でしたが。)

 それよりも、あと2日で始業式のお二人。  宿題は終わるのか!

 おとんはもうお手伝い不可です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
え?もう始業式ですか?
ふみ
2013/08/24 06:18
東北は早いです。
冬休みが長いのかな。
G
2013/08/25 08:46
今年はお祭りに行ってない!!!
子供の頃から、大の祭り好きなのに(;_;)
詩乃
2013/10/16 13:36
こんばんは^^ はいいつ生まれるのか分かりません
肝は鳥レバーです。
ふみ
2014/03/28 21:27
片栗粉を作りますよね(球根)
ふみ
2014/04/15 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ふるさと祭り 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる