私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み

<<   作成日時 : 2013/08/14 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 旧暦のお盆・・・・で間違いないかな?
 今年は例年よりも1日多い夏休みのごんざもんで「あります。本当は14日からの予定でしたが、従業員からの苦情で13日が追加となったわけです。

 で、ごんざえもんは今日は仕事(ボランティアと呼ぶ)に行きましたが、ほとんどあとは寝てます。

 こんな具合です 


画像



画像



 うちの星夜は、0.9kgになり、最近凶悪におとんに襲い掛かってくるようになりました!

 風邪で声も出ないくせに、元気な猫です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お久し振りです。
猫ちゃん。、、星夜ちゃんというのですね。
元気な猫ちゃんなのですね。
お盆休み,有意義に過ごされますように。。
ちゃる
2013/08/16 21:59
寝すぎて、こ、腰が。。。
G
2013/08/19 21:56
桜の開花宣言協にもでそうです。
ふみ
2014/03/25 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
お盆休み 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる