私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃梅雨が来たみたいで・・・。

<<   作成日時 : 2013/07/07 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 今年は忙しいなあといつも言っている私。

 今年の夏もやっぱ忙しいです。

 そういえば、朗読が再演になりました。次は10月なので、自分は出られませんが、ちょっちお手伝いする予定。

 だから忙しいのか・・・。

 今年は子供会と、PTAの役員もやってるし、まともに休みがないや。


 そ言えば星夜は、最近ジジババにも許しを貰ったみたいで、家の中でジジババとも遊んでます。

 自分、猫好きなんですが、ほとんど遊べません。

 それでも、最初に来た頃は、衰弱してて、ミルクもろくに飲めなかった子だったけど、ようやくおなかも丸々してきて子猫らしくなってきました。

 ゆ〜が最近、学校で授業放棄みたいにしてるそうで、星夜が、ゆ〜のセラピーとかになればいいな。と思ってます。家では普通なんだけどなあ。けっこうショックでした。

 雨はしばらく続くようなお天気の東北地方。

 来週は子ども会の体験学習旅行があります。

 日中はプールなので、お天気が良いといいのですが。。。。


 さて、雨だったら、どうするんだろう?


(やべっ! 何にも考えてない!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お久し振りです。
猫チャンを飼い始めたのですか。
動物は癒されますよね。
お仕事忙しいのですね。
お身体にお気をつけください。
ちゃる
2013/07/12 14:00
あらら・・・ゆ〜ちゃん授業放棄・・・でも 私もそんな時期あったな〜・・・。
単純に授業がつまらなかったから(笑)
クロちゃんが癒しになると良いですね♪
詩乃
2013/07/12 17:27
ちゃるさん詩乃さんこんばんは。
自分も癒されてます。ゆ〜は夏休みが来るとどうなるかなあ?モチベーションが上がってくれるといいのだけれど。
G
2013/07/18 18:07
先日の山形の豪雨は大丈夫でしたでしょうか?
被害のなかったことをお祈りしております。
私などはニュースでスイカが流されていく様子を見て、また高値になるなと農家の方にはまことに申し訳ない事を思ってしまいました。JAさん、いっぱい保障してあげて欲しいです。
mimi♪
2013/07/22 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
今頃梅雨が来たみたいで・・・。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる