私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨て猫 星夜

<<   作成日時 : 2013/06/30 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



  ムツゴロー王国になりつつあるごんざえもん家。

  家は猫は絶対飼わない。

  と言っていたのに。


 捨て猫を先日、ゆ〜が拾ってきまして、衰弱していたのと、人の家の玄関先から拾って来たので返すわけにも行かず。
  ( 紙袋に入れて人ン家の前に置いて行ったらしい。)

 そんなこんなで数日。

 反対していた奥様が、なし崩しで了承。したようで、

 今は一番嵌ってるかもしらん。

画像



 そのせいなのか。


 水槽を洗っている最中に、ゆ〜のカメ(キャーペイ)が脱走。


 見事に逃げ切りまして、行方不明となりました。


 黒猫は


 星の夜と書いて、ほしよと名づけられました。


  私は言いにくいので、クロと呼ぶつもりです。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
黒い子ですか。いい家族ができて、よかった。たくさん可愛がってあげてください。
カメさん…早く見つかりますように。
Miya
2013/06/30 22:25
小さな猫ちゃん。
私も子供の頃、犬や猫を拾ってくる子でした。
怒られて、一緒に住んでいた従兄弟がどこかに捨てに行きました。
家で飼ってもらえるようになってよかったね星夜ちゃん。
kokeobasan
2013/07/01 13:27
情が移ったんでしょうか。
ジーサン以外はちやほやしてます。

2013/07/03 23:33
黒ネコちゃんは大人しくて飼いやすいみたいですよ〜。
可愛がってあげて下さい♪
詩乃
2013/07/12 17:24
詩乃さんこんばんは
本当におとなしいですね、うちの星夜。
G
2013/07/18 18:05
ほしよちゃんでしたか!^^
せいやちゃんだと思ってました☆
ルナがうちに来たときくらいの大きさです^^、
かわいいなー>。<☆
ルナのお母さんです☆
2013/08/27 12:23
こちらではツクシがでていますよ。
ふみ
2014/04/07 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
捨て猫 星夜 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる