私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん明後日

<<   作成日時 : 2013/06/12 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

  出張っす。

  秋田(横手市)に

  1泊で


 遊びに。。。。(いや会議に)


  行ってきます。


 アベノミクスで日本の経済が、どうなるのか!


  TPPで日本の1次産業が壊滅しても、


TPP反対!嘘つかない! と言ってた自民党の選挙ポスターを横目で見つつ


 喧々諤々 と 論じ合って(夢の中で)こようと思っとります。



  やっぱり焼きそばを食って、いぶりがっこをお土産に買って帰ってくるのが良いでしょうか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お久しぶりです。
秋田に出張ですか。
やはりいぶりがっこは見逃せないでしょう。
私は大好きです。
お仕事お疲れ様です^^
ちゃる
2013/06/15 19:11
いぶりがっこは見つけられなかったので、
お菓子と横手焼きそばにしました。

2013/06/16 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
うーん明後日 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる