私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り

<<   作成日時 : 2013/05/28 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

 『釣りがしたい。』

 突然に何を言うか、うちのジャリどもは?

 という訳で日曜に、近くの釣堀へ。

亀を飼い始めてから、ハヤは獲って来るわ、すずめの雛は拾ってくるわで、危うくムツゴロウ王国になってしまうところだった我が家でしたが、両方ともお亡くなりになって、亀だけが成長を続けてます。

 そんな事もあってか、前にいつか連れて行ってやろうと言ったことを思い出したのでしょう。

 そんで釣堀に行ったのですが、そこは貸し竿やってないとの事でしたので、いそいでホームセンターに行って安い釣竿、仕掛け、チューブの餌、安い替え針を買い求め、釣堀には行かず(お金が無い)、近くの沼へ。

  もちろん坊主でんがな。




 そんなに甘いもんやおまへんがな。
 






でも次は生餌で再チャレンジしようと企んでいるごんざえもんであります。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
結局、釣りがしたかったのは、どなた?(笑)
Miya
2013/05/30 08:06
むろん
子供です。(笑)
G
2013/05/30 19:44
懐かしい。
我が家も子供たちが小学生の頃に
日曜日ごとに海に釣りに行きました。
私はみているだけだったけどなんとなくのんびりとしていい思い出です。
kokeobasan
2013/06/12 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
釣り 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる