私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 トランポリンのインストラクターの先生に、こう云われたそうです。

『ゆーちゃんは、技術云々を言う前に 体力がありません。』

 うちの奥様曰く

『技の一発目で、体力すべてを使い果たす。』 


 思えば、あ〜は要領が良いと言うか、小さいときから体力温存型だったのとは対照的に、ゆ〜の方は遊んでるときに限界まで突っ走って、バタンQというパターンが多かったように思います。

 体力もだいぶ着いてきてるとは思うんだけどなあ。

 けっこう、お昼寝ばっかりしてるからかなあ。

 その分身長は伸びたけどねえ・・・・。150センチはだいぶ前に越したみたいです。


   さて、ゆ〜ちゃんとお父さんとで、リーディングに出ます。


  6月29日土曜日 タイトルは『あたりまえの毎日が、』

 震災でボランティアされてた人が見聞きした話を、ドラマ仕立ての脚本にしたものです。

  まあ、それで、演出を頼まれたワケですが、楽しくやれれば・・・・・いいかな。

  自分も今年は、昨年以上に体力が削れてしまっていて、定年まで体力が持つのかどうか、かなり怪しくなってきました。子供はこれから体力付いてくるけど、自分はもう無くなっていくばかりですもんね・・・・。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も体力をつけるため
毎日トレーニングしてます

  ↓

 _| ̄|○  ヘコヘコ(笑)
peace9314
2013/05/23 22:50
ロト7のトレーニングですな。(笑)
G
2013/05/25 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
体力 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる