私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/05/13 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 今年のGWは近年稀に見る忙しさでした。
 借りてた倉庫の引越しに、自宅の法事と、同僚のお父さんの葬式に、毎日酒飲んでは、早朝から駆けずり回ってましたね。
 (飲酒運転では無いので、念のため。)

 今度また、朗読をやることになりました。

 6月の29日 土曜にやります。

 今度は初の親子競演になるかも。

はっきり決まったら、親バカのご報告を(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
G師匠! お元気そうで何よりです(Y ^ ^ Y)
peace9314
2013/05/18 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
− タイトルなし − 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる