私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み

<<   作成日時 : 2013/03/20 20:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 まるで自営業者さんのような休日数のサラリーマンごんざえもんです。 あまりに忙しくて、ポイントサイトのポイント100円分を数日前に失効してしまいました。(涙)
 ポイントサイトの千円はかなり痛いです。毎日僅かの時間だけれど、続けるのはけっこうきついんですよ、これ。
しょうがないので、残業で稼ぐことにします


 さて、ゆ〜とあ〜の春休みが昨日から始まりました。

 ボクラの時代には、卒業式が終わってから終業式をしてたと思っていたんですが、今は逆みたいですね。でもそれならなんで、終業式を日曜にやって、卒業式を平日にやるんだろう? 理由がよく分かりません。

 さて、その卒業式の日、ゆ〜が熱を出して学校を休みました。
 最後の最後にお休みとは、ゆ〜もついてないというか・・・。まだちょっと具合は良くないようですが、熱も下がったし、日中はあ〜と二人で遊んでいたりするので、大丈夫のようです。
 今はゆ〜は茶の間のコタツで寝ています。

 あ、起きたかな。

 ボクも今日は久々の1日休み。特に何もしないで、ゴロゴロしてました。

 

 やっぱり明日は行かなきゃなんないか・・・・。


 自分にも春休みが欲しいと思うごんざえもんでアリマス。。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日も中途覚醒です。。
ゆ〜ちゃんあ〜ちゃん、もう春休みなんですね。
次男は25日が修了式です。
4月から、いよいよ中3になります。
期末試験の後から、ちょっとだらけムードで
塾の春期講習が始まり、ちょっとホッと
しています。
勉強をする時としない時のギャップが大きいです。
来週は、びっしり塾通いになりそうです、
頑張って欲しいです。
グリーンジャンボ。。。くじ運の強い次男に
選んでもらったのですが
300円、2枚の当たりでした。
ちょっと期待していたのですが。。残念。
ちゃる
2013/03/24 03:41
グリーンジャンボ残念でした。
でも次男君は今度は受験ですね。ツキはそのときのためにとっておきましょう。
G
2013/03/24 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
春休み 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる