私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰 痛

<<   作成日時 : 2013/02/11 18:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ついに私も腰痛のお知らせをするようになってしまいましたね。

 まあ、自慢・・・かな〜??  ことし50歳を迎える訳なんですけど、今まで腰痛に悩まされたことというのが一度も無くて、ギックリ腰とかにもなったことは無かったんですけど・・・・。


 先週、ちょっとムリをしすぎましてね。
 疲れが溜まったんでしょうね・・・・。一昨日から久しぶりに休めた連休だったんですけど、な〜〜〜んか腰が痛いのですよ。寝すぎかもしれませんが・・・・。


 それからミュージカルの件は、内容がちょっと濃いものでして、やはりゲネと当日だけしか来られないのでは、他の皆さんにも迷惑がかかるという事で、お約束ではありましたが、伝国のスタッフさんからご丁寧にお断りのお電話をいただきました。
 正直、アレを受けてたら、今頃寝込んでいたかもしれません。ボクにとっても、本当にありがたいお話でした。切って頂いて本当に助かりました。
 本番は見に行こうとも思っていたのですが、当日も仕事が押して、結局日曜なのに11時過ぎまでフィールドで仕事しておりました。翌日からは溜まったデスクワークでさらに・・・・・。

 いずれ、何かで、穴埋めが出来れば、その時にお返ししたいと思っとりますが・・・・・冬場のイベントはもうムリなので、夏に(夏でも怪しいけど)なんかイベントがあればお手伝いさせてください。


 さて、腰痛で寝てばかりもいられませんので、今日はあ〜とゆ〜ちゃんと3人で毎年恒例のカマクラ作りをやりました。

 腰は痛いのですが、それよりも肘が痛い(笑)

 今年は雪も少ないので、小振りになりましたが、それでも子供達が入って遊べる程度にはなんとか作ることが出来ました。ゆ〜もあ〜も昨年とは違って、少しずつ役に立つようになってきました。ゆ〜はちょっと反抗期も入ってきて、防寒もそこそこにやってきたものですから、最後までいられませんでしたけど、あ〜はコツを覚えて、カマクラの中を一人で広げましたよ。昨年はホ〜〜〜〜ント、役に立たなかったのに。

 写真はUP出来たらやりますけど。 来週の日曜まで残ってるかな

 今年は雪は少ないのですが寒いので、なんとか大丈夫でしょう。
 あ〜たちも忙しくて、ゆ〜は特に宿題があって、ほとんど遊べません。効率よく、集中してやれば、すぐに終わりそうな感じもするのですが、好きな宿題から初めてじっくり時間をかけちゃうので、持続しないみたいで、今夜も宿題の残りを片付けねばならないと思います。。。
 せっかくの休みなので、ゆっくりさせてあげたい気もするんですけど、今の子供は色々忙しいですね。

 今月はゆ〜もあ〜も日曜は24日しか休めないみたいで。

 その日は今年2度目のスキーに行こうかなと思ってます。
天気に恵まれるといいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
腰が痛いのに大丈夫ですか?カマクラ作り。

しかしミュージカルはちょっと残念です。
私も楽しみにしていました。いや観にはいけませんが、どのように活躍されてか聞きたかったので。
またの機会を楽しみにしています。
kokeobasan
2013/02/13 19:05
こんにちは。
お久しぶりです。
腰痛、、、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

ミュージカル、、、残念でしたね。
またチャンスがあるといいですね。
ちゃる
2013/02/14 15:40
もしよければ私の2013年2月10日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
一つの石
2013/02/17 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
腰 痛 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる