私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく。

<<   作成日時 : 2013/01/18 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

なんとなく更新してしまいました。
特にご報告することも無いのですが・・・・・。

 前回のミュージカルについては、昨年春まで伝国の杜に勤務しておられたTさんの依頼でした。彼女が勤務していた時、一緒に舞台に立ったこともあったり、いろいろと便宜を図っていただいたり、一方ならぬご恩を受けた肩でしたので、彼女の最後の頼みでしたから、この時期つらいのは分かっていましたが、OKしました。
 今、彼女はたぶん仙台でお仕事をしておられると思うのですが、元気でいるかなあ。

 昨夜はあ〜が珍しく『お父さんと寝る。』というので、久しぶりに一緒に寝ました。
 珍しく、昨日は仕事が緩かったのであります。(9時半に帰宅できた。)
 そうしたら、ゆ〜が『明日はお父さんと寝るかなあ。』とか言ってたもんで、今日も9時半に帰って来たのですが、今日は奥様がダウンして早退して来たとの事で、家の中真っ暗・・・・・。みんなすでに寝床についておりました。

 という訳で、ちょっと暇? ブログの更新ということになりました。

 外は吹雪ですので・・・・・いや、今は少し凪いでますね。

 明日の朝は雪かきかなあ・・・。

 どっちみち早起きしないといけないかも。

 そういや、昨日あ〜に思いっきり蹴飛ばされた父でありました。


  ではおやすみなさい。

 ミュージカルの件、未だ連絡ナシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなく寄ってみました(Y ^ ^ Y)
peace9314
2013/01/21 09:23
なんとなくコメントしました。(Y^^Y)
G
2013/01/23 12:12
今日はコメント入れれるかな?
前コメント入れようと思ったらエラー表示が出ました。
私はミュージカルが気になっています。ひょっとして歌も歌うのかな〜〜と
連絡来るの楽しみに待っています。私のところじゃなくもちろんGさんのところにですよ。
kokeobasan
2013/01/30 18:11
また なんとなく寄ってみました(Y ^ ^ Y(笑)
peace9314
2013/02/04 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
なんとなく。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる