私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごんざえもんミュージカルに出る!

<<   作成日時 : 2013/01/15 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 2月3日に伝国の杜というところで、ミュージカル公演があります。
 んで、出演者の名前に自分の名前がありました。ということは、出演すんのか、俺?


 実は昨年の春ごろ、オファーがあって、OKしたのは事実。

 しかし、未だに連絡が無い。

 ほんとにやるんだろうなあ・・・・・(不安)

正式にオファーが来たら、またUPしますね。(笑)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
2月の3日だったら忙しいのではないですか?
楽しそうですね^^
ふみ
2013/01/18 13:07
ふみさんこんばんは。
忙しいです。でも約束なので、それは守ります。
多分、地獄が待ってると思いますけど・・・。
G
2013/01/18 22:13
楽しみですね♪(Y ^ ^ Y)
peace(Y ^ ^ Y)
2013/01/21 09:24
えっ〜〜〜
そんなアバウトな出演依頼なんですか?
でもミュージカル楽しそうですね。
是非舞台を踏んでください。
ご報告楽しみにしています。
kokeobasan
2013/01/22 16:05
えっ〜〜〜
そんなアバウトな出演依頼なんですか?
でもミュージカル楽しそうですね。
是非舞台を踏んでください。
ご報告楽しみにしています。
kokeobasan
2013/01/22 16:05
えっ〜〜〜
そんなアバウトな出演依頼なんですか?
でもミュージカル楽しそうですね。
是非舞台を踏んでください。
ご報告楽しみにしています。
kokeobasan
2013/01/22 16:05
えっ〜〜〜
そんなアバウトな出演依頼なんですか?
でもミュージカル楽しそうですね。
是非舞台を踏んでください。
ご報告楽しみにしています。
kokeobasan
2013/01/22 16:05
えっ〜〜〜
そんなアバウトな出演依頼なんですか?
でもミュージカル楽しそうですね。
是非舞台を踏んでください。
ご報告楽しみにしています。
kokeobasan
2013/01/22 16:08
えっ〜〜〜
そんなアバウトな出演依頼なんですか?
でもミュージカル楽しそうですね。
是非舞台を踏んでください。
ご報告楽しみにしています。
もちろん歌も歌うんですよね。
kokeobasan
2013/01/22 16:18
えっ〜〜〜
そんなアバウトな出演依頼なんですか?
でもミュージカル楽しそうですね。
是非舞台を踏んでください。
ご報告楽しみにしています。
もちろん歌も歌うんですよね。
kokeobasan
2013/01/22 16:22
歌ったり踊ったりしちゃうんですかー!?(笑)
詩乃
2013/01/27 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ごんざえもんミュージカルに出る! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる