私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりいてます。

<<   作成日時 : 2013/01/14 11:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日はちょっと呼び出しがあって仕事にいったんですけど、今日は当番ではないのでのんびりしてます。
こういうのは久しぶりです。久しぶりのような気がします。

 昨日からゆ〜とあ〜と奥様は実家に帰っております。例年だと、ボクも行って一晩お泊りになってくるんですけど、今回は当番が当たってたのと、仕事が入っていたためにスルーさせていただきました。
 今日は奥さんは仕事。 あとで子供達を迎えに行きますけど、それまではのんびり出来そうです。

 そんな訳で、昨日から《臨場》をずっと観てます。

 相当前から観る物はサスペンスオンリーになってしまいました。しかも国内の刑事物(?)ばかりです。

 そんなボクラの嗜好のせいなのか、ゆ〜もあ〜も《名探偵コナン》を毎回借りては見ております。よく同じようなものを繰り返し見てて飽きないなあと思うのですが、VTRもゲーム同様子供にはあまり良くないようです(内容は別にしてもね)
 そういや、あ〜がトランポリンのクラブに入りました。ゆ〜はまだまだのようですが、あ〜はやる気満々で、最近積極性も富に増してきたように思います。ちょっとね、顔つきも変わってまいりましたよ。
 そうやって、段々大人になって、ボクの手から離れていくんでしょうね・・・。


 さて、もうちょいのんびりして迎えに行く事にしましょう。

 やっぱりね。

 ちょっと寂しいですよ。

 家の中に気配がないというのは。

 それまではユックリさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お久しぶりです。
ちょっと体調不良でダウンしていました。
今も、ちょっと頭痛がしてしんどいです。。
ご心配頂き、ありがとうございます。

子供って、顔つきが変わってきますよね。
うれしいような、さびしいような。。

こちらは初雪です。
今日は、よりによって
成人式だったので、大変な一日だったようです。
明日転ばないように気をつけますね。
ちゃる
2013/01/14 20:28
ちゃるさんこんばんは。
東京は雪が降るとパニックになりますからねえ。
どうぞお気をつけて。

2013/01/15 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
のんびりいてます。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる