私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎春 2013年

<<   作成日時 : 2013/01/03 15:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさまあけましておめでとうございます。
昨日の初夢は? ただバク酔・・・・いえ、爆睡で見ておりませんが、今朝は仕事をしておりましたぞ。夢でですけどね。(まあ、正夢になりましたが・・・

今年は比較的に積雪が少なく、寒いものの、雪が少ないので正月の出勤は、さほでもないかもしれません。
今日と明日は出勤になるんですけど、あとはユックリすごせるかなと。何しろ年末はキレまくってましたので、少し頭も冷えてきたようです。

 とはいえ、今年も忙しさには変わりは無いので、キレるのも時間の問題でしょうが(笑)

 またグチグチブログになるかもしれませんが、どうかよろしく。


 さて、今年の正月には、ゆ〜とあ〜を連れて、スキーに行かねばなりません。
 スキー授業というのがこちらにはあって、ゆ〜は今年からスキーの授業が始まります。あ〜は来年なんですけどね〜。
 新品のスキーを買って、とりあえずは一度くらい滑ってみないと、危ないだろうと思うので、何とか時間を見つけて行ってこようと考えてますが、これがなかなかスケジュールが合いませんでネ。明日は早くに仕事に行って、早く帰ってきて、早くスキー場に行こうと思っております。
 奥さんは自宅待機。 仕事の内職。 で、腱鞘炎になったとか言っております。

 現在ひたすら爆睡中のようです。

 ボクは今日は自宅待機ですので、今日は(遠くには)どこにも出られません。

 ゆ〜もあ〜も家の中でダラダラゲームしてますが、退屈そうにしてます。

 冬休みはボクラと同じで、7日から学校が始まるようです。もっとゆっくりしたいけど、そうも行かないかな。

 5日からはトランポリンも始まるし。ボクは新年会か(笑)

 6日は少し遊べたらいいけど、翌日の準備で、きっと連れ出せないだろうな。。


  ところで、今年の初詣は大晦日の夜に行ってきました。

  毎年混むだろうと思っていたんですが、今年は大して混んでもいなくて、4人で熊野大社に御参りに行ってきました。例年通りおみくじを引くと、ゆ〜とあ〜は大吉。私は小吉でした。

 夢が叶うお守りを買ってまいりましたが、

 さて、今年こそは神様にお願いが届くでありましょうか・・・・・。

 最近PCの調子がまた悪くなってきました。立ち上がるまで30分くらいかかるようになりました。立ち上がっても電源が切れたり、再起動してみたり、スタンバイ状態になって見たり。インターネットに繋いでもいつ切れるか心配ですよ(笑)
 それでね。年末に買おうと思いましたが、思わぬ出費が相次ぎ、昨年の購入は諦めました。今年の夏には購入したいと思っていますが、さて、どうなる事か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お仕事、あんまり無理しないでくださいね。
Miya
2013/01/05 22:38
G師匠! それは大変ッスね(Y ◎ ◎ Y)

それでは
このままスタンバイ状態で お待ちしてます(笑)
peace9314
2013/01/07 00:05
みやさんP師匠、あけましておめでとさんです。

2013/01/07 22:51
師匠! PC動いたのですね(笑)
peace9314
2013/01/09 17:53
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます♪
幸せな一年でありますように。
今年も あ〜ちゃんゆ〜ちゃんの成長が楽しみですねー!
お身体ご自愛ください。
詩乃
2013/01/10 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
迎春 2013年 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる