私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS きぃーたぁー、ほんとに来た。

<<   作成日時 : 2012/11/18 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 LOTOなら嬉しいけど、LOTOじゃなく雪!

 今日も仕事で1日外におりまして、風がやけに強えなあ・・・と思っていたら、風に混じって白いのが来やがりましたよ! やだなあ。。。 夏もダメになってきたけど、冬は苦手なんす。 雪かきもしなきゃなんねえし、車も暖気して、フロントガラスの氷も溶かさないと出られないし、冬場も暖気しなくても車の性能は変わりません。なんて、事、言いますけど、フロントガラスが曇るんだよ、すぐにはヒーターも効かないからさあ。

 それはそうと、今日は子供たちのトランポリンの大会がありまして、ゆ〜は13位、あ〜は堂々の5位入賞! そして奥様は、なんと、4位!

 もっとも、奥様は4人中4位ですけど・・・。

 昨日は疲れと、上司に頭に来て、ものすごく気分悪かったんですが、今日はちょっと気分いいです。
 休日出勤はいいです、やっぱ。

 電話来ないし、お客さんは来ないし、同僚もいないし、上司もいないし、自分のペースで仕事できるのがいいです。
とはいえ、今日はやりたい仕事の半分も出来ませんでしたけど。

 のろいとか、サボってるとかじゃないんですが、誰もいないと、どうしても普段出来ない事をやりたくなるので、本来の仕事のほかにいろんなことやっちまうんですな。必要な仕事ではあるんですが、13時間ほとんど休まず働いても、こんなんですわ。平日の仕事が、いかにロスが多いか。人の仕事にかまわず、自分の仕事だけ出来たらいいんだけどなあ。

 転職も考えてはいますが、独立しようかナ・・・。


 LOTOの神様 お願いします。。


 そういや、国会解散したんでしたっけ?

 いっそのこと、小浜さんにお願いして、米の国の週のひとつにしてもらったら?

 国会見てるとそんな風に思うのですよ。



 ところで、防寒着と長靴を購入せねばなりません。
 

 

防寒耐油安全長靴WT-730
工具のお店 モンジュSHOP
ハードな環境下で真価を発揮   彫りの深い靴底 内部4mm厚ウレタン   鋼製先芯 耐油 格子形状イ


楽天市場 by 防寒耐油安全長靴WT-730 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




 仕事で長靴を買わねばなりません。

 毎年、奥さんのお古のマリンブーツとか貰って、履いていたんですが、1シーズンでダメになります。

 やっぱ、高くてもこういうのを買わないといかんのか。。。

 財布が寒い・・・。やっぱ冬だ・・・。


 ところで、最近、会社の近くのコンビニ(常連です)のおばちゃんにはけっこう親切にしてもらってます。
 なんか、ちょっとした心遣いのお陰で、今日はちょっと嬉しいのかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道も来ましたよ、雪!
お子さんたちのトランポリン、好成績おめでとうございます
Miya
2012/11/18 22:54
雪ですか。
大変ですね。
お風邪などひかれませんように。。
ちゃる
2012/11/19 15:54
ご無沙汰しました。
えーーー!もう来ましたか!!!
私も冬は大嫌い・・・・。
雪かきはしないけど 寒いのは大嫌い・・・・。
あ〜温泉行きたい・・・。
詩乃
2012/11/20 19:29
うちも    雪 イランわ(笑)
peace9314
2012/12/05 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
きぃーたぁー、ほんとに来た。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる