私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引いた

<<   作成日時 : 2012/10/13 20:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今回の芝居で鬼退治の桃太郎の家来の雉をやることになりました。
そのせいでしょうか、あのように疲れ抵抗力が下がっても、めったに風邪など引かない私。(といえ、毎年どっかで引いてるけど。。。)
鬼の霍乱?

 風邪を引いてしまいました。

 なんかねえ、昨日、一昨日あたりから、むやみに咳が出るな〜と思っていたら、どうやら風邪のようです。

  そうそう、今日は自分も胃カメラを飲んできました。

  結果は予想通りでして、胃炎です。ちなみに奥さんも胃炎でした。
     (ご心配おかけしました。)

 幸い、癌とかではなさそうなので、経過を見るそうです・・・・。

  「ストレスとかありましたか?」 の問いに。

  思わず苦笑。「毎日です。」と答えましたよ。


ただねえ、体調が悪いせいか、えづいてしまいましてね。けっこう苦しい内視鏡検査になってしまいました。

 
 それと、MRI 腎臓ののう胞はやはり大きさも変わらず。

 とはいえ、自分の体内に野球のボールほどののう胞があるというのはあまり気持ちの良いものではありませんな。これがソフトボールくらいになったら手術でしょうか。ともかく、こちらも様子見。
 交通事故なんかで破れると大変らしいですが、普通の生活には問題なさそうです。



  その後、会社に行ったのですが、ボーっとして仕事になりません。

  休日出勤をあきらめ、帰ってきました。

  月曜日がしんどいですけど、明日は寝てようかと・・・。


 謎解きはディナーの後で と アイアンマン2 を借りてきましたが、全部見ちゃいました。

 アイアンマンのスーツ換装シーンのCGが気持ち悪いとゆ〜が、言っておりました。

  ま、そんなこともないと私は思うのですが、子供にはそんな風に感じるのでしょうかね。

  今日はペンキ屋さんが来て、屋根のペンキ塗り。

  とーちゃんは休まず稼がねば・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
風邪、、、検査。。大変でしたね。
ストレス。。無縁の生活になってほしいものですね。
お大事にしてください。
ちゃる
2012/10/14 20:41
お身体心配ですね・・・。
休めるときにゆっくり休めると良いですね。
アイアンマンのゆ〜ちゃんの感想 面白い!
詩乃
2012/10/15 13:37
ちゃるさん詩乃さんこんばんは。

 相変わらずの残業三昧ですが、少しずつよくなってます。風邪。
 ゆ〜ちゃんこれで爬虫類好き。本当は猫が大好きなんですが・・・・。詩乃さんのところに行ったら、息子をなめまくりますよ(笑)
G
2012/10/16 21:28
ちゃるさん詩乃さんこんばんは。

 相変わらずの残業三昧ですが、少しずつよくなってます。風邪。
 ゆ〜ちゃんこれで爬虫類好き。本当は猫が大好きなんですが・・・・。詩乃さんのところに行ったら、息子をなめまくりますよ(笑)
G
2012/10/16 21:28
おはようございます。
とにもかくにもおだいじです。^^
おーたん
2012/10/20 07:50
G師匠ーーーー!

私も風ひきました。。_| ̄|○  (笑)
peace9314
2012/10/21 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
風邪引いた 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる