私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝言の秋

<<   作成日時 : 2012/09/04 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 2日連続更新なんて何ヶ月ぶりだろう・・・。先月やったっけ?

  仕事が閑になった訳じゃないですけど、今日はイヤになって帰ってきちゃった

  ご心配なく、明日は早く出勤しますので

 グチグチばっかかいてても仕方ないんで、今日は日曜の出来事をもうひとつ。


 本当はあまり眠れなくなるので、一人で寝たいのですが、子供達が一緒に寝たいと言われるのも嬉しいし、本オツに小さいときだけだろうから、決して拒まず、一緒に寝るようにしてるんですけど、日曜の話です。


 餃子を作った日曜の夜の事。

あ〜ちゃんが一緒に寝ると言うので、一緒に寝た訳です。

 ところがその夜の深夜の出来事。

 奥さんがあ〜とボクが夜中にブツブツ会話していたと言うのです。

 翌朝、あ〜はいったい何の寝言を言っていたのか? と聞かれましたが、ワタクシ、全然覚えが無い。確かに夜中に目を覚まして、あ〜がティッシュを探していたのは覚えてるんですがね。(アレルギー性鼻炎なもんで・・・。)

 どうも奥さんの話だと、会話してたらしいのです。

 そうしますと、ボクとあ〜は二人で寝言で会話してた・・・って事なんでしょうか?

 ひょっとして、二人とも中国語で話してたりしてね(笑)


  それならいいのですが、超常現象だったりすると・・・・・ちょっと寒くなりますかね?

  明日は九州山陰以外では猛暑の予定らしいです。お気をつけ下さい。

あ、そうそう。例のUFOですが、けっこうコンスタントにお目にかかるようになりました。ヘリコプターかお星様なんでしょうかねえ・・・・・? まるで連続ドラマのように毎週日曜午後9時半くらいから・・・と思っていたら、先日は平時にもお目にかかれました。
 やっぱ、☆なんでしょうかね? 動いて見えるのは気のせいでしょうか、やっぱ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いじゃないですか眠りながらも親子のコミュニケーションが取れるなんて。
一緒に才能かもしれませんよ。気になりますね。どんな会話だったんだろうかと・・・・・

しかしこちらも暑い日が続いています。頭がボ〜〜っとしていますよ。いつもに増して。
kokeobasan
2012/09/08 14:22
こんにちは。
UFOの次はテレパシー???
ですか?
すごいことかも^^
おーたん
2012/09/09 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
寝言の秋 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる