私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっときたか秋

<<   作成日時 : 2012/09/03 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。
ようやく涼しい夜になってきました。

パソコンはあいかわらずうなっておりますが(笑)

 昨日、あ〜と餃子を作りました。

 休みの日はこんな感じで、まったりとすごしたいごんざえもんです。

 40個の餃子を1回の食事で食べきるようになったわが娘達。

CMで、子供が可愛いうちに遊んでおかないと後悔するよ!

 ってなことを言っておりますが、本当にそう思う今日この頃です。

 では皆様オヤスミナサイ。



スタミナ餃子 20個入り
横浜中華街おみやげ専門店西遊記
名称品名原材料名内容量惣菜(ギョウザ)スタミナ生餃子豚肉、小麦粉、ニンニク、キャベツ、ニラ、葱、生姜

楽天市場 by スタミナ餃子 20個入り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに
子供の成長は早いですよ。
いつまでも一緒に入れると思っていると寂しい思いをします。
一緒に入れるときにいっぱい仲良く楽しい時間の思い出をたくさん作りましょう。

親子で餃子作りもいいな〜〜〜
kokeobasan
2012/09/04 18:37
子供と一緒にご飯をつくるって 良い教育になりますよね〜。

40個!?そんなに食べるの!?
詩乃
2012/09/06 16:40
こんにちは。
食事の量も成長のあかしですよね。 ^^
すくすく成長されていますよね^^
おーたん
2012/09/09 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
やっときたか秋 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる