私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS UFO見た(笑)

<<   作成日時 : 2012/08/01 19:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、熱中症ですかね。気持ち悪くて午後から早退して寝てました。

 借りてたDVDの釣キチ三平を途中まで見まして、もう寝ようかと思ったら、窓辺の星がいやに明るいんですなー。

 西の空に星。なんかよく見るとふらふら動いてるようにも見えるし、色が変わるんですよ。

 あれ〜〜???

 もしかしてUFOかしら?

 飛行機だったらもっとどっちかに動いて行ってもいいのですけど、大きくはあんまり動きませなんだ。

 VTRに残してUPしようかと思ったけど、光量不足でダメ。写真もダメ。(安物ばっかだからなあ)

 双眼鏡で見てましたけど、やっぱり光としか言いようのない感じでしてね。

 あれはなんだったのか??

 気球とかかなあ。

 夜中の10時ごろから11時ごろまで、けっこう長い時間光ってましたが、飽きて寝ちゃいました。

 流れ星も何個か確認しましたが、お願いする暇がありませんでした。

 LOTO6で2億円当たってほしい〜!

  会社辞めるよ、やってらんねえ。

 でも生活してけないしなあ。。。


  今晩、星にお願いしてみます・・・。



多面体カットクリスタル(円錐形UFOタイプ)TQ-4  【あす楽対応】
トルマリン専門店ニューウェーブ
◆大きさ:26x29mm径◆重さ:22g◇多面体の天然クリスタル◇産地:ブラジル

楽天市場 by 多面体カットクリスタル(円錐形UFOタイプ)TQ-4  【あす楽対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い毎日ですね。ご自愛くださいね。
同じ不思議体験するなら、UFOじゃなくお化けでも見れば涼しくなるのにね。どっちも見たことありませんが、UFOなら見てみたいかも。
まあ、そこそこにがんばりましょう!
こうたろう
2012/08/02 06:01
こんにちは。
暑い日が続いていますね。
UFOをみたのですか?
貴重な体験をしましたね。
私も見てみたいです。
2億円、、当たるといいですね。
熱中症、大丈夫ですか?
お大事にしてください。
ちゃる
2012/08/02 09:21
いいですね〜私も6億当たったらと思いますよ
いや
1億 5千万でもいいです。
私は衛星をUFU見つけたと思った事が有ります。
笑ピです。
ふみ
2012/09/12 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
UFO見た(笑) 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる