私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS またグチですわ。

<<   作成日時 : 2012/06/30 19:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

 6月は1回のみの更新。もうブログも辞めようかと思っていました。
 6月は決算なので、毎年伝票処理に追われるんですが、今年もそれが続いてましてね。日曜は今月1回だけです、休んだの。サービス残業も含めて毎週会社に行ってますね〜。 会社は閑なのに。仕事の格差が大きすぎる会社です。むかつきますけど、出来ない仕事を頼むと、反発。やった仕事はクレームと、仕事が倍増するので諦めてますけどね。行きたくないなあ・・・・・会社。
 でも明日も行きますけど・・・・。

 昨日は蛍狩りに小野川に行ってきました。

 そのせいか、体がだるくて仕事になりませんでしてね。今日は早めに帰ってきました。

 最近ですね、平日よりも日曜出勤が好きになってきました。間違いなくマイイペースで仕事できますしね。電話もかかってこないからストレスもたまらないし。
 不思議なもので、夜12時近くまで残業するじゃないですか。
 5時くらいだと、もうやめて早く帰りたいと思うのに、12時くらいの時間になってきますと、帰りたくなくなってくるんですな。今日はこのまま会社に泊まろうか・・・と思う事もシバシバ・・・・・。

 今日は早めに寝ます。



  オヤスミナサイ。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんざえもんさん、毎日お疲れ様です。
組織になると色んな人がそれぞれのペースで、それぞれの価値観で仕事してるから、時にはストレスを感じます。
自分は朝方人間、朝早く仕事すると、邪魔な電話や訪問客がなくてマイペースで仕事が出来ます。夜は弱いです。
身体に気をつけてくださいな。
こうたろう
2012/07/01 07:21
こんにちは。
ストレスあまり貯めこまないようなよい方法があればよいのですが・・
くれぐれもお体お大事になさってくださいね。^^
おーたん
2012/07/01 11:09
こんばんは。
お久しぶりです。
いつも心温まるコメント、ありがとうございます^^
どれだけ励まされていることか。。感謝です。
これからもよろしくお願いします♪
お仕事お忙しいのですね。
お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
ちゃる
2012/07/01 19:49
かなりの残業ですね。お疲れ様です。

どうか月一でもブログ止めないで続けてくださいね。

とにかくストレスをため込まないことですね。
kokeobasan
2012/07/02 14:42
えーーーーブログ止めないで〜\(Y ◎ ◎ Y)/ 寂しくなっちゃうよ〜(┯_┯)ウルルルルル
peace9314
2012/07/09 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
またグチですわ。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる