私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS つつじを観に。

<<   作成日時 : 2012/05/20 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 こんばんは。
今日はいい天気の日曜でした。G・Wが天気に恵まれなかったせいもあるのでしょうが、休日のいい天気は久しぶりのような気がします。

 本当は来週、緑陰学校に行こうかと思ってたんですけど、なにかと行けない状況になってしまって申し込むのを諦めて、今回は参加しないことにしていたんですが、結局子供達が登校日になってしまったようです。結果オーライというべきでしょうか? まあ、申し込んでお断りというよりは良かったのかもしれません。

 ほんでね。

 G・Wにがまの湯に行った帰り、ゆ〜がつつじ祭りに行ってみたいと言っていたのを思い出しましてね。急遽つつじ公園に行ってみました。


 ここで写真が入るはずですが・・・。


 えーと・・・


 つながらないっす。・・・(汗)


 リトライ3回。今日は込み合ってるのかな。


 えー、またな〜〜〜〜〜。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
僕も同じブログですが、たまに画像のUPでいらいらさせられることがありますよね。
もう大丈夫ですか?
おーたん
2012/05/27 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
つつじを観に。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる