私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには練習も・・・・。

<<   作成日時 : 2012/05/14 20:42   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

 なんかね。またグチですけど、なんもかんも嫌になって、残業せずに帰ってきました。劇団もあったんですが・・・・なんか行く気が起きませんでね。
 久しぶりに良い天気だったせいでしょうか・・・・・。

 先週の土曜日、たまにはゆ〜とあ〜のトランポリンの練習でも見に行こうかと思い立ちまして、『よっこらしょっ』と布団から這い出しましてね。
 食事をした後に行ってきました。
 午前中は医者に行ってきたんですが、物凄く混んでましてね。 診察まで3時間もかかりましたよ。カゼとか流行っているのでしょうかね? あたしは薬をもらいに行ったのです。どのみち来月上旬には健康診断があるし、多分何も引っ掛からないとは思うんですよ。常に調子悪いだけだし、もう慣れちゃいました。で、GWの延長でしょうか、また午後からずっと寝てたんですけどネ。

 まあ、たまにはゆ〜とあ〜の頑張っている所を観に行こうかと・・・・。


 
画像



 写真ボケボケでしょ。

 携帯も古くなってきましたからねえ(笑)

 スマホとかはなんか使いにくそうで、嫌なんです。正直に言うと、通話と写真とメールが使えれば、他の機能等はいらないごんざえもんです。 仕事柄、タッチパネルだとすぐ駄目にしてしまいますしね。
 
 そうそう、ゆ〜とあ〜の二人は写真は写っていませんが、練習場に来るのは2度目でしたから、ゆ〜もあ〜も無闇に喜んでくれまして。
 ゆ〜のお友達のユイちゃんに、頬を触られ、『ジョリジョリする。』と遊ばれてしまいまして。

 なんかですね『カワイイ。』とまで言われてしまいましたよ。

 う〜〜む。 どうも基準がヨクわかりません。

  子供とは言え、女心は複雑怪奇と思った先週の土曜日でありました・・・・。



ハンドロールピアノ61K
Grace Kelly ( グレースケリー)
重量約1Kg仕様音色:128種類 デモ演奏:20曲内蔵リズムセクション:100種内蔵ヴィブラート機能

楽天市場 by ハンドロールピアノ61K の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ごんざえもんさんはキュートなんですか。
ぜひお顔を拝見したいです。
私???、見せられません…(_ _。)・・・シュン
真面目に痩せねば(^^;;
ちゃる
2012/05/14 21:11
ちゃるさんこんばんは。
いやいや、きゅーとじゃないっすよー。
そのうち、自分の写真も載せますので、確認してくださいませ。どーして写真を載せようという気になったかというと・・・・そろそろ子供の写真を載せるのやめようと思うからなんですけどね。
G
2012/05/14 22:02
ごんざえもんさん、ユイちゃんに弄ばれてますね!
子供って、どっかで大人びた会話を真似するものです。ユイちゃんの身近にそんな刺激的な言葉を使ってる人がいるんですかね?
まあ、ののしられるよりよっぽど嬉しいことですね。
こうたろう
2012/05/15 06:42
常に調子悪いって・・・大丈夫なのん?
それで健康診断には引っかからないってか?
疲れ溜まってそうだねぇ〜
たまにはゆっくりまったりな時間取って身体休めて
リフレッシュは必要だよね〜

ユイちゃんって子にかわいいって言われて
本当は嬉しいかったっしょ〜?
ごんさんのお顔写真アップあるの?
楽しみだわ〜(*≧m≦*)
ともたん
URL
2012/05/15 11:34
大人になりましたね。
おじさん(お父さん)をからかうんですから。
女の子の成長は早いですよ。
そのうち汚いとか言われて・・・・・
そしてずっと後になると急に仲良くなったりします。
我が家の場合ですがね。
kokeobasan
2012/05/15 17:21
やる気が出ないときは 休むに限りますよね(笑)
詩乃
URL
2012/05/18 17:20
おはようございます。
子どもとはいえ女心をくすぐるGさんの登場楽しみに待っています。^^
おーたん
URL
2012/05/20 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
たまには練習も・・・・。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる