私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだら ゴロゴロ のGW

<<   作成日時 : 2012/05/08 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 予想通りというか、やはりそうなってしまいました。 

        こんな塩梅ですな。

画像


  (もっともアタシのは、こんなにご立派なモノはついておりませんが・・・。)


 最初はリナワールドという奥様の提案に、『混むよ。』の一言で、奥さんが挫折。と思いきや、ゆ〜のやつも『嫌だ。』だと・・・・。
 多分コイツは、高校卒業するまでディズニーランドには行きたがらないだろうなあ。

 まあ、それでも部屋の片付け、大掃除ができたのは良かったんです。初日の午後は地元のこども祭りに出かけた奥様たち3人。まあ、アタシは当然仕事してましたがね。久しぶりに朝食をみんなと一緒に食べまして、そのご睡魔に勝てずバタンQ〜。
 翌日は がまの湯 に家族そろってお出かけ。ジーサンも体調が悪いと見えて、珍しく一緒に行く事に意を唱えませんでしたので、みんなで行ってお食事。帰りにつつじ公園に行ってきたんですが、つつじはもう少し先のようでして、お祭りもまだでした。出店が出てれば少しブラブラしていこうかと思ったんですがね。

 そういや、久しぶりに 久保の桜 を観に行ってきました。

 がまの湯の帰りですけど。 もう桜もほぼ終わりでしたねー。

 そんな訳で、今年のGWは遠出なし。 イベントなし。 

 雨にたたられたGWだったせいもあるんですが・・・・・。

 ひたすら掃除と惰眠をむさぼっておりました。


   そうしたらですよ。


 メカクチャ体調が悪くなってしまいました。

 6日の夕方に ちょっと ビール350ミリ缶1本飲んだんですよ。

 そしたら・・・・・・もーーー、腰から背中にかけて激痛!

 多分ボクの血圧はストレスとか塩分とかだけじゃないですね、きっと。 こんなん初めてでしたヨ。

 そんな訳で今日は血圧160くらいでしょうか、頭痛で帰ってきました。

 正直、仕事が山のように溜まっていて、帰られるような状態ではないのですが・・・・。

 明日は・・・・・・・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Gさん
こんにちは。
その後お加減いかがですか?
お大事になさってくださいね。^^
おーたん
URL
2012/05/12 17:14
おーたんさん後心配をお掛けしてすいません。
多分、大丈夫でしょ。休みすぎたんだと思います。

2012/05/14 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
だらだら ゴロゴロ のGW 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる