私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピシッ!

<<   作成日時 : 2012/04/10 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

 日曜の午前中。 チビどもは入学式で登校日だったのです。
 奥様と食料品お買出しに行ってまいりましてね。買い物を終えて駐車場に戻ったときの事です。

 奥さんが

 「何や、これ!」

  と大阪弁で叫ぶじゃありませんか。


見るとフロンとガラスに・・・・・・。


画像



 分かりますでしょうか?

 トリックアートではございません。

 フロントガラスの助手席側下方面からのびている1本のスジ。

 光に輝いて美しい・・・・などと言ってる場合ではございません。


   な〜〜〜〜んと、亀裂 ヒビ、アカギレ


  すぐにディーラーさんに行って見てもらいましたが、どうも石飛では無さそうなんですよ。車屋さんの話では、過去に同じような割れ方をした車で、雪が落ちてきて割れた車もあったそうですが・・・・。


  とどのつまり、原因不明・・・・。


 なのでございます。

 
 まさか、久々に奥さんが助手席に座ったため、その重みで割れたのでしょうか!

  (ありえない話ではないかも・・・と冗談で書いておきながら、心配になるGであった。)


 
 車両保険に入っているので、ともかく保険で直すことに。


  ああ・・・・どうも今年の春はお金がどんどん飛んでいく・・・。

 残業無いから、収入も目減りの今月。はたしてごんざえもんのおこずかいや如何に





 これの為に、毎日のように更新してる訳じゃないんですが・・・・。



 十二支のうち、特にわかりやすい蛇(巳)はこちら。

画像


 そして、もうひとつ分かり易い龍(辰)がこれです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
飛び石ですか。これは災難でしたね。自分の車も知らない間に色々な傷が増えてます。ましかして個人的に恨まれてるのかな??
こうたろう
2012/04/11 07:17
私の新車も
あっつもうすぐ一年になりますが
昨年の11月ぐらいに飛んできた石に?とみられる傷が・・・・・
が〜〜ん!
直しました。福沢諭吉先生が旅立たれました。
kokeobasan
URL
2012/04/12 13:18
うーーーむ。。 フロントホックに亀裂ですかーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
それは アンビリバボーですな〜(@ ̄ρ ̄@)
peace9314
2012/04/12 23:37
こんばんは。
それは災難でしたね。
お怪我がなかったみたいで何よりでした。
^^
おーたん
URL
2012/04/15 18:09
わーお!
ご愁傷様です(涙)
詩乃
URL
2012/04/18 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ピシッ! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる