私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックアート

<<   作成日時 : 2012/04/04 06:41   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、ゆーとあーを連れて、トリックアート展に行ってきました。

 それはいずれまた書きますが。

 行く前に、ちょっと 大沼デパートへ寄って来ましてね。

 そこで京都の物産市をやっておりまして、


ゆーちゃんが、このお菓子きれい と、気に入りまして。


 少しお土産に買ってきました。


 
画像



 おっと、既に味見した後のようですね・・・。



トリックアート 切り替えワンピース
ジーナコレクション
■特 徴ラインのみで描かれた花柄が新鮮なタイトワンピースの登場です!!ウエスト切り替えがボディライン

楽天市場 by トリックアート 切り替えワンピース の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
京都って言うと和菓子のイメージです。最近お仕事で和菓子にかかわっていますが、知れば知るほど奥が深いものです。
こうたろう
2012/04/04 08:42
和菓子に興味があるとは、なかなかのお子様と見ました(笑)
Miya
2012/04/04 11:27
おはようございます。
京都の和菓子、見た目も鮮やかで美味しそうですよね。和菓子を好むとは、中々の大和ナデシコぶりですね。^^
おーたん
URL
2012/04/07 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
トリックアート 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる