私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃品回収

<<   作成日時 : 2012/04/22 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

 毎年お事ですが、子ども会の予算獲得の為に、この時期うちらの地方では廃品回収というのを行ってます。

 一昨年はボクも子ども会の役員でしたので、一緒に頑張りましたが、今年はチビたちが頑張りました。


 家庭でいらなくなった鉄くずや、紙類などが回収の対象となる訳です。


 先日、うちのじいさんが分解したあーの自転車。 知り合いからのお下がりでいただいたものなのですが、分解された自転車を見て、なんかしみじみと子供の成長の早さに驚いております。
 親にしてみれば、ツイこの間までこの自転車ですら乗れなかった。補助輪をつけて転んで半べそかいていた子供達。

 どうも日曜日はお酒が入るせいか、感傷的になりがちです。


 来週はあ〜ちゃんの誕生日。


 先日、残業して遅く帰ってきたら、食卓の上にあ〜の字でメモがのっかってました。

 『お父さん、OO日には遅くなってもいいから9時までに帰ってきて下さい。』


 ま、なんとか帰ります。



[カシオ]ネームランドテープ白ラベル 黒文字【XR-18WE】
ブンボーグ ゼロワン
●ラベル巾:18m/m巾●テープ巻:1巻8m●ラベル色:白ラベル黒文字*スタンダードテープ*

楽天市場 by [カシオ]ネームランドテープ白ラベル 黒文字【XR-18WE】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
帰ってこなくていいよ!って言われるよりいいですね。
早く帰ってあげてくださいな。
こうたろう
2012/04/23 06:37
はい・・・・。

2012/04/23 12:43
あ〜ちゃん可愛い♪♪♪
素直で良い子ですね。
詩乃
URL
2012/04/23 18:43
お父さんにお手紙

なんと可愛らしい。まだまだ素直ですね。
女の子は、あるていどの齢でお父さんと離れる子が多いですよ。
我が家はそれはなかったけど、そばに寄っても嫌がられないうちにガンガンくっついていきましょう。
kokeobasan
URL
2012/04/24 13:28
お疲れ様です。。_| ̄|○
peace9314
2012/04/25 20:14
あーちゃん素直な良い感じの娘になってきてるねぇ〜
娘にそんなメッセ貰えうと
お父さんも嬉しいねぇ〜言う事聞いちゃうよね〜
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ともたん
URL
2012/04/26 01:59
こんにちは。
あーちゃんのメモ、Gさんうれしいですよね。
^^
おーたん
URL
2012/04/29 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
廃品回収 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる