私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 低気圧

<<   作成日時 : 2012/04/04 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 ほぼ日本列島を覆うかのような低気圧の前線で、私どもの地区では今が大風真っ只中のようでございます。

 そのせいか目が覚めてしまいました。





 家が揺らいでおります。




4月だというのに、寒いし、雪降ってるし。



 久しぶりに血圧を測ってみる。



 160−108  脈拍68


  こんなのが当たり前になりつつある。


 

  


 どうも毎年この季節になると、体調がなんとなくすぐれません。

 いくら寝てても、疲労感が払拭されなくなってきました。



   おまけにねえ。


  なぜか死んだ人の夢ばかり見る。


  呼ばれてンのかな??


  ウツ・・・かなあ。 まいったなあ。

  

さて、今日はズル休みでもしちゃおかな・・・。



ドルチェ メディオ 腕時計 20気圧防水 自動巻き DM9009-SV 【smtb-TD】【saitama】
ZAZA STORE
ドルチェ メディオ 腕時計 20気圧防水 自動巻き DM9009-SV★★ Dolce Medio/

楽天市場 by ドルチェ メディオ 腕時計 20気圧防水 自動巻き DM9009-SV 【smtb-TD】【saitama】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
春の嵐はおさまりましたが、Gさんの体の揺れも早急におさめなきゃいけませんね。^^
お大事にです。^^
おーたん
URL
2012/04/07 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
低気圧 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる