私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーでござる。

<<   作成日時 : 2012/03/14 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

 震災から1年が過ぎましたねー。
 昨年の今頃はガソリンが無く、節約に努めていた毎日で、仕事も遠出は断り、比較的緩やかな3月をすごしていました。(仕事の話ですけどネ。)

 今年もどういう訳か、3月に入りましたら、少し仕事が薄くなってきまして、割合緩やかに推移しております。とはいえ、休日出勤は続いておりますがネ。(笑)
 ま、ボク個人の受け持ちの仕事というのが、あまり季節に関係が無いものですから、他の人が閑になっても、ボクは忙しいというワケなんですけどね・・・・。

 ともかく、今週に入ってからは、来週に劇団の公演も控えているせいもあって、ほとんど残業無しで劇団に通っております。公演後にどれだけ仕事が溜まるか、それを考えると恐ろしくなりますけど・・・・

 ところで、今日はホワイトデーでございました。

 世の男性諸氏においては恐怖の1日らしいのでございますが、アタクシはまあ、それほどでもございません。

 今年は珍しく、バレンタインに団員の方からチョコレートとかいただきましてネ。今回はチビどもからも手作りのチョコなんか頂いたものですから、今年は忘れることなくホワイトデーのお菓子を買いましたよ。

 ネットで先週注文いたしましてね。

 それが今日届きましたので、ゆ〜とあ〜に1個ずつ、そして劇団のうら若き独身女性お二方に渡してきました。

 ところが・・・・!


 なんかどこかで、どーーーーーーー間違ったものか?


 バレンタインに頂いた方を!


 なんと!


 ワタクシ!



  勘違いしておりまして

  別の人に渡し、『やってないよ。』 と言われて、記憶を遡っても思い出せず!


 ようやく皆様の助けを借りて、頂いた方が判明し!


  無事渡すことが出来ました



     まあ、顰蹙(ヒンシュク)者でございます。

     (きっと来年はもらえないでしょう。。。。)


 JR九州(かな)の報道が昼に流れておりましたが、結句、あんなもんでしたよ。


    ま、自分が悪いのですけどね。


  ちなみに、今回みなさんにお渡ししたのは、マカロン。

  【お絵かきマカロン動物っこW】というヤツでございます。

                   
 【興味のある方はリンクしてありますのでご覧下さい】


 なんと、1箱1050円。 しかも、たったの5個入りでござる。






  可愛いから選んだんですけど、お味のほうは如何だったのでしょう?





  



劇団ぬーぼー 第99回公演

 高橋いさを 作


   1  日  だ  け  の  恋  人


 公演日 : 3月18日 (日)


 開  場  :  13:00

 開  演  :  13:30


 場  所  :  米沢市文化センター ホール




 実はごんざえもん氏は今回、ちょっとだけのおまけ(前座で〜〜す。)で、詩の朗読をします。
 内容は明かせませぬが、楽しんでいただけたら嬉しいです。


  どうかよろしくお願いします。   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。ごんざえもんさん。
もらった相手を間違えるなんてこと滅多にないエピソードですね。
最近は不景気のせいか、ホワイトデーのイベントの縮小傾向、普段からのお付き合いの方が大事なんでしょうけどね。公演がんばって下さい!
こうたろう
2012/03/15 08:55
マカロンは高級品ですよね。

女性は皆さん知っていますから喜んで頂けたと思いますよ。

しかしなんと可愛いマカロン。
あ〜ちゃんと、ゆ〜ちゃんの喜ぶ顔が見えますね。

世の男性には嬉しくもあり、面倒でもあり、迷惑でもあるホワイトデーなんでしょうね。
kokeobasan
URL
2012/03/16 13:03
こんばんは^^
色々大変でしたね^^;
気をつけなきゃいけませんよね^^
明日公演がんばってくださいね^^
おーたん
URL
2012/03/17 20:05
こんにちは。
ホワイトデー。。。お疲れ様です^^
マカロン。。いいですね。
今日は公演なのですね。
お疲れ様です^^
ちゃる
2012/03/18 16:31
G師匠 お久しぶりです┌(Y ^ ^ Y)┘

おーーーーっと
もう早 ホワイトデーの時期なのですね\(Y ◎ ◎ Y)/

ぬーぼーの公演 お疲れ様でした\(Y ^ ^ Y)/  では お元気で〜♪
peace9314
2012/03/19 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ホワイトデーでござる。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる