私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS あったはずなのに。

<<   作成日時 : 2012/02/26 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは。
一応仕事に行ってきました。日曜の仕事は、けっこうのんびりできるので好きですねえ。

 そういえば。


 奥様が買っているコミックで、【スキップ・ビート】という少女マンガがあるんですけど、コレ、ボクも読みます。

 3月に新刊が出るのですが、家の本棚(?)には29巻まで揃ってるハズなんです。

 たまにひっくり返して読んでみるんですけど、なぜか25巻を読んだ記憶が無い。

 話が飛んでいる。


  独身のとき私の部屋だった場所は、今は奥さんの書庫・・・というか片付けろよたまに。といいたくなるくらいコミックやら腐女子系の怪しい小説やらが所狭しと散乱しておりまして、その中にその【スキップ・ビート】もあるはずなんですが、コレがなかなか見つからない。
 自分が更にわが部屋の惨状を悪化させるのも忍びなく(片付けるのが面倒)←(う〜む。同じ穴の狢か、ワシも)、惨状のままのわが部屋の中で時々は発掘を試みたりするのですが・・・・。

 エジプトの秘宝への道は遠く。

 ついに本日、GEOに行って



  立 ち 読 み


 してきちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!ストーリーが繋がってないと気になりますよね。大人買いで全巻買っちゃいますかね!
こうたろう
2012/02/28 06:50
漫画はまったく読まない私です。
子供のころはすごく好きで「マーガレット」とか「少女フレンド」とか「リボン」とか・・・・
ある時からあの吹き出しの中を追って読むのが面倒になりました。

まぁ〜そんなことはどうでもいいのですが、大丈夫ですか驚異的な忙しさですね。
子供たちとの交流も出来ない日が続いているなんて・・・・土日も仕事。
どうか体を壊さないように気をつけてくださいね。
kokeobasan
URL
2012/02/28 14:20
こんばんは。
片付け、、ドキッ(^^;;
私、、大の苦手です。。
お仕事お忙しいのですね。
お身体にお気をつけ下さい。
明日から、3月。。。早いですよねー。
ちゃる
2012/02/29 19:38
「スキップ・ビート」! 私もはまりました。
特に初期のアニメになった件はいいテンポでした。
そうですか。3月に新刊出ますか。
情報、ありがとうございます。
mimi♪
2012/03/05 11:28
mimi♪さんこんばんは。
うれしいなー。コメがもらえて。
そしてゴメンネ、音沙汰無くて。
あっちの方は本当に年に1〜2度くらいしか入れなくなってしまって。またたまに遊びに来てください。
G
2012/03/14 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
あったはずなのに。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる