私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんは。

<<   作成日時 : 2012/02/25 20:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

なんかいいタイトルが思い浮かばないんですけどねえ。
最近ずっと仕事ばかりのせいで、あまりネタもなくなってきております。あってもすぐ忘れちゃうし(笑)

 今日はなんか疲れて、目がよく見えないもんですから、帰ってきちゃいました。どのみち明日は出勤ですんで、仕事は明日に回そうっと。

 月曜に仕事で福島に行ってきます。山形よりなので、往復3時間くらいですが、お昼までに帰って、別の所に仕事に行かねばなりません。だもんで、明日はその準備もあるんですな。

 とりあえず、会社全体の仕事は少し緩くなってきました。

 ただ、ぼくの仕事は会社全体の仕事の忙しさとは関係無しに1年中忙しいのです。会社はどうしても秋から冬にかけて忙しいんで助雄d、ボクは季節にあまり左右されないんですね。その忙しいのを知ってるくせに、新たに仕事を降ってこられたものですから、もう毎日残業になるんですな。
 確かに給料は残業で増えましたけど、やりたいこともたくさんある自分にとっては、時間が無いのがつらいですね。

 ゆ〜とあ〜ともあまり逢ってませんし。
  本当に単身赴任のような生活だし。

最近ですね・・・というか3ヶ月前くらいから、ネットゲーで魚を飼ってます。

 最初はゆ〜がやりたいというので(無料だし)始めたんですけど、残業やお昼休みの時にボンヤリ入って、やっているうちに、自分が本気になってしまいました(笑)
 単純に魚を交配させて、売って、経験値を稼いでレベルを上げていくだけのゲームみたいな感じですけど(コミニュティもやってないし)時間がかかるし、やる事はちょっとしかないので、1日の合間の息抜きくらいにはちょうどいいんですな。


 あ、ゆ〜が1階から呼んでます。

 お茶にしようだって。

  なんか久しぶりですな。



 では今日はこのへんで。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
先日蔵王に行ってきました。またまだ雪深く、大変ですね。ゆ〜ちゃんとあ〜ちゃんとの時間を大切に身体をいたわってくださいね。
こうたろう
2012/02/26 08:47
おはようございます。
僕も先日の金曜日まで19日連続出勤でした。おたがい休めるときはゆっくり休みましょうね^^
おーたん
URL
2012/02/26 11:03
こうたろうさんこんばんは。

 そうですねえ、蔵王はかなり雪深いですねえ。蔵王でのスキー楽しんでいただけましたか? 県知事に代わってありがとうございます<(^0^;)

2012/02/27 22:20
おーたんさんこんばんはー。

うわーその忙しい中で、よくブログ更新しますネエ。偉いなあ。

2012/02/27 22:20
ネットのアプリゲームは ハマるんですよね〜・・・。私もいっぱいやってます。無料でしかやらないけど。
詩乃
URL
2012/03/02 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
こんばんは。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる