私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと帰ってきたー。。。。

<<   作成日時 : 2012/02/23 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

 先週はほぼ毎日午前様。いやあ、参った。ここんとこずっと、土日休んだのが災いして、月火に伝票がてんこ盛り。
 水曜からはクレーム仕事で8〜9時まで仕事してそれから伝票ですから、仕事が片付くワケがなく・・・・。


 今週は大分良くなりましたが、魔の月末が来ます。

 泣けてくるなあ〜。


 ちなみにその間、子供達とは日曜しか会えない始末で、今日は久々に早く来て、寝るちょっと前に会うことが出来ました。

 単身赴任だと、こんな感じなのでしょうか?

 


 金魚、どうなったんだろう?

 多分まだ生きてますね。

 先々週・・・だったかな。(12日だな、確か)日曜に薬を買ってきたのですが、まだ処方してないし、パソコンも調整しないといけないのだが・・・。

 という訳で、今週の日曜はめでたく出勤になりました。




 そういや、ゆ〜が便秘になったとか言っておりましたが、昨日、めでたくお出ましなられたそうです。

  よかた。よかった。


 絶対、会社やめてやる!!!
  ふぁいっとぉ〜〜〜!いぱあああああーーーーーちゅ!

  リポDのCMだなあ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
年度末だから余計に忙しいのかな。あんまり無理しないでくださいね。
Miya
2012/02/23 22:46
ごんざえもんさん。
毎日お疲れ様です。季節も春の訪れが聞こえてきてます。お仕事も忙しさがひと段落するといいですね。御身体大切に!
こうたろう
2012/02/24 08:39
こんにちは。
お忙しいのですね。
お身体お気をつけて乗り切って下さいね。
ちゃる
2012/02/25 15:19
みなさまありがとうございます。
G
2012/02/25 19:50
ごんざえもんさん
お疲れ様です^^
体が資本ですよね。
御身お大事にです。^^
おーたん
URL
2012/02/26 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
やっと帰ってきたー。。。。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる