私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ズル休み?

<<   作成日時 : 2012/01/23 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

 昨日、久々にお店でラーメンを食べました。
 ちなみに画像はありませんけどね。 そんで、医者には『ラーメンのスープは全部残せ。』と言われているのですが、無視して完食。 もうこれは死んでもやめられないでしょう。そんなこんなで、今夜血圧をコレもまた久々に測ったら、151-99。 いつもの通りの血圧。まあ、高いことは高いですけどね。

 さて、昨日は久々のお休み。

 あ〜ちゃんも元気になりまして、トランポリンに行きましたし、ゆ〜は市の縄跳び大会に行きました。

 それで、どうも長縄跳び(団体戦)で転んじゃったらしいのですな。なんか昨日は元気が無かったので、おかしなとは思ってたんですが、そんなことは知りませんでしたし、帰ってきてからも、友達の家に遊びに行ったりしてたので、疲れたんだろうくらいにしか思ってなかったんですが、どうもそれを気に病んでいたようです。


 今日は朝から気分が悪いと言って、学校を休んだらしく、仕事中に学校の先生から電話がかかってきまして、それで、大会でそんな事があったのを初めて知りましてね。責任感が強いと言うか、完璧でないと気が済まない性格と言おうか、私のバーサンに言わせれば、『小ちゃい事にいつまでもウジウジしてるところは・・・』という事になるのでしょう(笑)
 なんかその後も、担任の先生も心配して、yU−to電話で直接はナシをしてくれたようです。ありがとうございます。

 まあ、確かにボクも小さい頃は、たいした事の無いことにいつも悩んでいたように思います。大人になっていくにつれ、いろんな事に寛容になっていくんですけどね。良くも悪くもですが・・・・。

 先週まであ〜が病気でチヤホヤされてて、寂しかったのもあるんでしょう。昨日の夜はなかなか寝られなかったようで、夜中の3時に奥様の布団に潜り込んできたようです。
 
 ゆ〜の性格はボクに似てるんでしょうけど、あ〜は奥さん似ですよ。

   物凄く ガンコ ですから  (笑)



 明日はゆーも学校に行くでしょう。

 今夜は奥さんと二人で寝るみたいです。


   ではっ、皆様おやすみなさい。   私は一人で寝ます。(いつもですけどね。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
がんこな人好きです!
何せ自分も相当がんこです。結局我がままなのかもしれません。我を通すんですよね。
ゆーちゃんがんばれ!!
こうたろう
2012/01/24 08:57
あ〜ちゃんがよくなったら。今度はゆ〜ちゃんの心の調子が悪いようで心配ですね。
責任感が強いのでしょうね。自分で自分を責める真面目なタイプなんですね。

そうやって色々なことを潜り抜けて成長していくものですね。
kokeobasan
URL
2012/01/25 17:47
うーーーむ。。

ズルっと奥さんの布団に潜り込むのかと思ったら違ったか(@ ̄ρ ̄@)  (笑)
peace9314
2012/01/26 00:26
ぱぱさん、大変ですよね。
わかります。
お互い頑張りましょうね。^^
おーたん
URL
2012/01/28 19:20
こんばんは。
家の長男も頑固です。
私に似たようです。・。・
次男は、、私に似ず、要領が良いです。
下の子は本当に怒鳴ろうと思う前に、辞めるので
雷を落とすことが少ないです。
長男と次男を足して、2で割りたいくらい
違います。

いつもありがとうございます^^
共感してくださり、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
テレビ、見逃しました。。残念です。
ちゃる
2012/01/28 21:54
こんばんわ
ラーメンおいしいですよね〜
でもスープは残しましよw
髪様
2012/01/31 01:55
ちょ〜寒いんですが、気のせいだなw
風邪ひきませんように^^
髪様
2012/02/02 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ズル休み? 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる