私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復しました。

<<   作成日時 : 2012/01/22 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 先週に肺炎と診断されたあ〜は、新しい抗生剤を投与されて2日。熱が下がり、その翌日には学校に行かされました・・・。

 普通はねー、熱が下がっても1週間くらい安静にしてるもんじゃないの???

 アッシは昔の事だけど、気管支炎で1ヶ月入院したのですよ。


 

 ともあれ、今は咳も収まり、元気にしてます。

 通院はしておりますが、医師の方からも運動は可と言われ、日曜だけはトランポリンに行きました。


皆様にはご心配をお掛けしました。  ありがとうございます。





 追伸。    アッシがエキストラでお手伝いしたTV番組の放映が決まりました。



  1月26日(木)  TBS系  スパモク  その手があったか です。  キー局の放映は午後7時から。

  皆様の地域では、どうなるか分かりませんが、良かったら観てみてください。

  もっとも、アッシが映る可能性はかなり少ないです。 1シーンのみですからね〜(笑)

  完全にカットされている可能性は大です(笑)

   禿げた冴えないオヤジ(セリフあり)は一人しか出ませんので、すぐに分かると思います(笑)

    もっとも、自分で出たかどうかの確認が出来るかどうかは非常にあやしいのですが・・・・。

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんさんご無沙汰しちゃってごめんね〜
今年も宜しくお願いします


あーちゃん肺炎だったんだあ〜?
2日で熱も下がって学校行けるなんて〜
すごいねぇ〜
元気に復活出来て何よりだね

ごんさんのTV出演1・26夜7時ねぇ〜
了解〜
見てチェックしておくよ〜
ごんさんどんな人か楽しみだわ〜
(=´∇`=) ニャン♪
ともたん
URL
2012/01/23 00:59
あーちゃん回復してよかったですね!
テレビは録画して見ますよ。ウォリーを探せのような状態なんでしょうかね?
こうたろう
2012/01/23 09:40
ともたん。ひょっとして空想でおじさんを美化しちゃダメだぞーー。
おっさんはおっさんだからなあ〜〜〜。

2012/01/23 21:52
こうたとうさんこんばんは。

 いや、そんな感じにはならないと思います。多分、主人公と二人で映ってると思いますが、もしかしたらボツかも(笑)

2012/01/23 21:53
あ〜ちゃんよかった。

今は薬が凄いんだね。
そんなに早く回復するんだ。

またぶり返さないように気をつけてくださいね。

そしてGさんのテレビ出演。
観ますとも、見れるよね。北陸も。
kokeobasan
URL
2012/01/25 17:44
東京はインフルエンザで休校続出です。
あ〜ちゃん元気になって良かったですね♪

テレビ録画しましたー!
楽しみ〜〜〜♪
詩乃
URL
2012/01/26 12:56
こんばんは^^
あーちゃんよかったです。^^
テレビ見逃しました^^;
映りましたか?
おーたん
URL
2012/01/28 19:11
こんばんは。
お久しぶりです。
あーちゃん。。。よかったですね。
テレビ、、見逃しました(>o<")
残念です。。。
ちゃる
2012/01/28 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
回復しました。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる