私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜ちゃん ピンチ!

<<   作成日時 : 2012/01/17 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨年末から、病に見舞われているごんざえもん一家。

 昨年末、ゆ〜が風邪で1週間休み。
 同じくごんざえもんが風邪で2日休み。
 同じくバーサンが風邪。
 同じく、年末から年始にかけて奥さんが鬼の霍乱で風邪から喘息。

 そしてとうとう、あーが先週から風邪で、熱が上がったり下がったり。9度台まで出るのに朝には平熱に戻っていたり。そして咳。 ゆ〜とほぼ一緒の症状です。

 昨日吐いて、耳が痛いというので救急病院へ。 今日もう一度医者に行ったら・・・


 肺炎だそうです。

小さい子はやっぱりかわいそうです。2〜3日抗生物質を強いのに変えて、様子をみてダメなら入院です。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザ流行ってますのでお大事にして下さい。マスクもせずに隣でゴホゴホされるとうつされないかとびくびくする毎日です。
みなさんが早く元気になるようお祈りしてます。
こうたろう
2012/01/18 08:45
あ〜ちゃん頑張れ〜〜
可愛そうに子供は抵抗力がないから大変ですね。
早くよくなりますように富山の空から山形に向かって叫びますね。
kokeobasan
URL
2012/01/18 18:43
あーちゃん お大事にです。
早くなおるようにお祈りしてきますね。
^^
おーたん
URL
2012/01/22 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
あ〜ちゃん ピンチ! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる