私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の水墨画 10

<<   作成日時 : 2011/12/11 21:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

なんかこのシリーズ楽です(笑)

 毎日は無理だけど、3日に1回くらいは更新できそう(笑)

画像



 たびび〜〜〜とよ〜〜〜♪

 あ、スイマセン、今かなり外れてましたね、音。


先週の日曜と、今週の土日はお休み・・・あ、今日は半日出たけどね。

  何か円高と同じで、血圧が下がらず、医者に怒られ(だって、計ってる閑がないんだもん。)、クスリは切れるしで、あすは眼科に行って、あとは安静にしてます。

 下がればいいけど、さがらないと・・・・・。


 プッツンかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
降圧剤、私は朝、夕と飲んでいます。
朝、晩血圧を測ってノートに記入して
お医者さんに見せています。
血圧、、お互いに下がるといいですね。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました^^
ちゃる
2011/12/12 22:04
ごんさん水墨画書いてたんだぁ〜?
ともたん始めてみるわ〜
風流だねぇ〜ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ともたん
URL
2011/12/12 23:51
ごんざえもんさん。お仕事お疲れ様です。
特に年末は瀬せわしいですよね。身体には気をつけましょうね。自分もたまには旅人になりたい気分です。
おはようぎざいます
2011/12/13 06:46
大丈夫ですか?
まだ子供たちがお嫁にいくまで元気でいてもらわないと・・・・・

と奥様も心配しているでしょう。
血圧を下げる努力をしてくださいね。

塩分も気をつけてくださいね。
kokeobasan
URL
2011/12/13 13:58
お大事になさってくださいね。^^
ゆっくり養生してください。
おーたん
URL
2011/12/18 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
今日の水墨画 10 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる